石川のお酒 | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪


初雪が降りましたびっくりマーク寒~ 雪の結晶雪の結晶

石川のお酒があるといいな

そう思っていたら、ありました



まずはビールで喉を開け

キレイめ軽めのお酒を挟んでからの





お初ですびっくりマークびっくりマーク

石川県の酒米 「百万石乃白」 を使った

純米酒 生酒





今日イチ美味しいお酒でしたびっくりマーク

他に飲んだのは・・





そして、どこかで食べられたらと

思っていた 大好きぃ~な 金華さばびっくりマーク





しめ鯖、日本酒によく合いますイエローハート





シマアジも脂乗ってて美味し音譜





ごちそうさまでした気づき


仕事がホントーーに忙しく
たぶん、4月末までこの調子っぽい
ワタシ絶対イキイキしてるけど・・
帰りが遅いもんで
朝起きるのがまぁ、きつい
翌日晩ごはんの支度を寝る前にして
お風呂がもう面倒になれば
朝、5時前にお風呂沸かして入ったり
毎日こたつで寝てるw
あ、こたつは残業に関係なかったてへぺろ


引き続き平日休み取るなんて無理
頑張って働ける人がどんどん働いて
信用できる機関から
寄付も出来たらいいのかな
(ふるさと納税も自治体毎にあった
 ・・って当たり前か)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今は未だ、復興した後のことなんて
言える状態じゃないもんね・・