3284TV で答えを見つけて | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪


三觜さんの YouTube を
テレビに映した旦那よ、ありがとう


コレだ!!!


竹内美雪プロが
どスライスしか出なくなって
三觜さんに泣いて電話したというお話


ワタシ、年末から起動おかしくなり
初打ちでいつの時代に逆戻りだぐらいの
超~~ どスライスを連発(ドライバー)


なんで急にこんなクソ球が😱
と思っていたんだけど


シックリきたびっくりマーク原因、ソレだびっくりマーク
分かれば直せる~ たぶん。


その日、同組の某社長に言われたんだ
(タメでゴルフが旨い、めちゃ飛ぶ)
後ろからスパット見つけてアドレス
した時点では 向き正しいのに
モジモジ調整してるうちに
右を向いちゃってるってガーンガーンガーン


もうちょい左、もうちょい、そこびっくりマーク


言ってもらったそれ自体は絶対
合ってるんだけど


おそらくカラダだけ開いた状態から
前が気になり腕だけで上げ
前だけ使ってカットに入って
どスライス~
腰も痛くなるわけだ・・・・・


他にも悪さしてる心あたりは
アレ と アレ と アレ
もう~ いっぱいある~びっくりマーク



↑あ、コレはジョブチューンの影響



ってんで、練習行ってきました
ダメなときはいちばん優しいドライバー
そして修正出来ました
捻転も足りなかったので意識して
インサイド 「アウト」 を心掛けたら
ドローボールになりました


ゴルフやってる限り
一生手放すつもりのないドライバー
基本に戻れるクラブが必要
ワタシにはドクターみたいなもん病院


さて、今週かなり頑張って仕事したし
飲んできまーす生ビール生ビール