Xmasも残業でした~ | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪


在宅勤務にして3時間だけ残業
正直、Xmas(月曜の話)じゃなければ
もう2時間はやりたかったところ


強制終了したのは
晩ごはん用意してくれたからびっくりマークびっくりマーク



脂が甘くてとろけたリブロース音譜
だけじゃ足りないから・・



その半額ぐらいの肉も買ってきたって
おぉ、肉だけで 4,000オーバー
「外食したと思えば安いでしょ」 と旦那



肉より野菜はもっと多い?
そして、ついにすき焼きにも
キャベツ入れますかびっくりマークびっくりマーク
無理にキャベツ入れなくても
春菊三束ぐらいあれば良いんだけど


結論、
キャベツって何にでも合うんだねw
カラダに良いから
入れることに反対しませんてへぺろ


買い物に行ってくれたうえ
仕事終えてすぐ晩ごはんが用意されてる
全てに感謝ですおねがい


今週は晩ごはん作らなくて良いって
言ってくれて助かってるブルーハーツ
今日も頑張ろう~