餃ビー、侵入者、ドラマ。 | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪


今週もおつかれっした生ビール生ビール




シンプルに
餃子&ビールでいいのよ~


ハナキンまで頑張る気はなく在宅に
午前中、ゲリラ豪雨の少し🤏前まで
窓4つ開けて風通しよく室温を下げる
滅多に窓そんなに開けないけど
電気代節約のため・・


ところがだびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
帰宅した旦那が、
開けていた窓から射程距離の場所で
🪳発見し、ティッシュで即殺処分


この家に暮らしてカレコレ9年弱
🪳が室内にいたのは2度目
どちらも暑い季節ワタシが窓開けた後


電気代払ってでも
侵入を防ぐほうがいいのかダッシュ


今日、東電から電気代値上げの
お知らせ届いたばかりよ。。


とりあえず、
屋外用🪳退治の買ってこなきゃ
ヤツらは外からしかやってこない魂
植木鉢いっぱいあるご近所さんとこ
鉢に卵産んでそうだもんータラー
おそろしや・・



ペンディングトレイン🚝
第1話で赤ちゃん抱いてホームを
走っていたハタノさん
赤ちゃん抱いて走るってどんな状況
と思ってきたけれど
よほどの緊急事態だとしたら
エックスデーに再び
つくばエクスプレスに乗るのかなー