週末外食 & おうちごはん | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪


5月は忙しく有給休暇マッタクとれず
今月は通院の半休2回がやっとかな
そろそろ暇が恋しい日々


月曜から 22時帰宅 ちょっと不満 既に疲れてるタラー
翌日晩ごはんおかずは閉店間際に買った
パック詰め惣菜と簡単サラダサラダ
焼きそばぐらいなら作れるけど
睡眠時間 確保~


ホームで電車待っていたら
指に蚊とまってたタラーもう蚊の季節 叫び ⁉️


週末外食は大事なリフレッシュトロピカルカクテル
3杯目にモヒートジュース
ミントって地植えしちゃいけないって
よく言うけど
繁殖力はドクダミ級なのかしら?




うちの隣の家(若夫婦)
自分ちの雑草をマッタク抜かないの
ドクダミが繁殖してきてる。。。


早々に抜けば簡単なのにね
許可貰って抜きたいぐらいだけど
さすがに出来ません ダッシュ




ルッコラのサラダって
カラダに良いと思っても飽きるから
ピザに乗せて食べましたピザ




炭水化物は酒のつまみじゃないなと
あらためて唇



週末おうちごはん、すき焼き
今時期って春菊売ってないの?ザンネン



↑黒毛和牛のリブロース



↑国産牛のモモ


パッと見どちらも良さそうに見えて
真逆びっくりマーク
リブロースは柔らかくトロける~ピンクハート
モモ、火ぃ通すと硬っ❌
すき焼きにマッタク合いませんガーン
それ以前に
黒毛和牛・国産牛  だけどー 牛 おうし座


あ~ 眠っっ