ランチ&ビール | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪


ワタシはあまり

映画館で見れば良かったーびっくりマークびっくりマーク

思わないほうなので

(誰もいないなら映画館がいいけど)

スケールあるもの、迫力あるものも

他人のいない部屋で

テレビで好きな体制で

観られたらそれでいーんです笑



ボヘミアン・ラプソディ

凄い良かったー!!




そんな日のランチはナイフとフォーク生ビール生ビールナイフとフォーク

最近まで知らなかった店だけど

知ったらすぐに行きたくなった

コチラで 妹と💁‍♀







豚を牛と同じ量食べられるワケがない

コレぐらいかなって





そこそこのサイズ~

で、コレが 硬くなく 脂っこくなく

自分で加味するスタイル

 ブラックペッパー、粒マスタード、

 ヒマラヤ岩塩、山葵、ゆず胡椒 🈶



想像より遥にあっさりと柔らかいから

65前後と思われるご夫婦

70代に見える4名女子会も気づきニクショクジョシ



妹とビール飲みながら

ライス&スープ要らなかったなとてへぺろ

ナシなら、450g いけるはてなマークびっくりマーク



分厚くなるほど良さが出そうでさ ステーキ