#本日のおうちごはん | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪


自炊晩ごはんは日曜~木曜なので

冷蔵庫にあるもの整理day🍳



・しらすオムレツ

・アスパラと鶏焼いたの(塩レモン)

・厚揚げの煮物

・三年味噌のおみそ汁

 (ワカメ、ネギ、お麩)

・なめ茸、プチトマト、漬物



どこかに書いてあった

要らない家事を捨てればいいって

とっくのとうにやってます

料理に時間は基本かけない

でも、最近足を引っ張るものがある



アイリスオーヤマのフライパン

ダイヤモンドコート?

我慢して使ってきたけど

最近何もかもキレイに焼けないから

ホイル被せ蒸し焼きにしてた



そんなことひと言でもいえば

捨てて買い換えられちゃうから

口に出さず・・・

(旦那は嫌いと言ってコレ使わない)



毎日出勤になったらもう

フライパンに足引っ張られるわけに

いかない、GWまでには買い替えよ

何にしよう? エバークック?



最初はどれもそこそこいいだろうから

初期の口コミなんてどうでもいい

問題は、耐久性



たかが数千円、数年持てば十分

とは思うんだけどさ

捨てたゴミはどうなるのかと

思うと、なるべく持って欲しい・・・



何万だして

数千円のと同じ年数程度しか使えない

なら、そんなのも買いたくない

ドライヤーと一緒




本日のおうちごはん

  

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する