信州 春の味覚 | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪


春らしい籠盛りの前菜


花豆も美味しい~


お品書き


岩魚の刺身が美味しい
後半いくつか撮り忘れがあります


信州産黒毛和牛サーロイン
美味しくて量もちょうどいい



朝ごはんも盛りだくさん気づき


サラダ、ごはん、味噌汁はブッフェ式


お品書き


お蕎麦には馬肉の時雨煮をのせて


焼き物は鱒ではなく鮭でした

お腹いっぱい
帰りしな 蕎麦屋へ寄る予定でいたけど
たぶん無理だねタラー


前日食べておいて正解~


メニュー撮ったのボケてたわぁ
新スマホカメラを使いこなせていない


安くはないのですが
※倉乃表記のものが自家栽培のそば粉


地元の高地で自家栽培するそば粉
今は土日のみメニューに載るようで
タイミングよく


天ざるではなくコチラにしなかったこと
悔やんでいたら・・


季節の山菜が何点も盛り込まれてあり
結果オーライ


久々に美味しいお蕎麦でした~
そば湯もここ数年でいちばん良くて
やっぱりそば粉が重要なんだなぁ


今回調べていた気になる蕎麦屋は
他に3軒、地の蕎麦粉に拘る店ばかり
次はいつどこへ行けるか・・