台風一過 | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪



ウェッジ&パターだけ

セルフスタンドバッグに入れて




ショートコース空いていましたウインク

台風で約束とりやめた人が多いのかも






5シャンク打ってきた🏌あせる



後ろがすぐ来ないので
わざとバンカーに入れたり
のったヤツを出してアプローチしたりね



芝から打つの楽しいー





とって食べる人いるのかな?



16:45 に席指定で予約して
18:00 過ぎに店を出たからガラガラOK





穴子の天麩羅 など~





雲丹~





緊急事態宣言あけて
在宅勤務出来なくなった友達は
電車が混んで怖いって言ってるタラー



9月末、職場の若いのに
来月〇さんと〇と飲み行く気ない?
きかれて
「マッタクナイ!!」 即答したら
えーワクチン打ったんでしょ だとー



てか、緊急事態宣言解除されただけで
なんでそーなるのかワカラン🤣



同僚にソレ伝えると
危険人物というより、殺人鬼だと🤣



今、世の中にはこの温度差がある。