通算ラウンド数 他 | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪

※下書き保存したと思っていたら予約投稿してたらしく

  気付かず後に少し編集しちゃいましたm(_ _)m




ブログアップしてないゴルフ有ります

(会社のいくつか)

↑コロナ禍では1度も開催してないけど

ハーフ&大雨リタイアはノーカウント




で、夏に通算 150ラウンドしてました ゴルフ

ちょーどその時点でラウンドデビューから

丸6年、年平均 25ラウンドてとこね




ホントなら来週末行ける日程だったけど

モデルナ2回目後

ビビリはまだ死にたくないからやーめたハートブレイク




ストレスマックスで仕事から帰宅した旦那

怒るのもトーゼンな状況が続いてるので

愛妻は神のひと言を発する




「欲しいなら買えば? お金は出さないけど

払えるんでしょ、いるの、いらないの

注文するなら、今すぐやるよ」




即、クレジットカード渡してきたよ

後押しでGO

新しいオモチャを手に入れ

健康のため少し心穏やかになりますように

と願う、甘い嫁




毎日チェックしてたの知ってるし

保険の還付金5万円あって

使っていなかったのも知ってるし




あぁ、ゴルファーのオモチャは高い

今日届くかな?






テレビで見た、キンレイの
札幌みそラーメンが買いたかったけど
↑なくて
豚骨醤油の横綱?
横綱ってマッタク知らなかったけど
関西のチェーン店らしい
台風の停電に備えて一応買っといたけど
大丈夫そう
お初の  「お水がいらない」  シリーズひらめき電球