しまらない | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪

録画してた 「おにぎりあたためますか」 見て
醤油ラーメン気分になり ZUND-BAR へ
なのに つけ麺にしてしまって
しかも、お初の試みで 後悔するコトに





デフォルトは
「冷たい麺・冷たいつゆ」


いつも頼むのは
「冷たい麺・暖かいつゆ


今日やっちゃったのは
暖かい麺暖かいつゆ」 ←あつ盛り



冬だから1度試してみたくて
でも、麺は絶対冷たくしめてもらうのが
やっぱいーんだなと
口にした途端に思った



つけ麺の良さが完全に消えていたニヤリ 
あつ盛りって なんてバランス悪いの
つけ麺って 冷&熱 で完成形なんだなー
冷&熱 から生まれるモノがあることを
初めて知った
あつ盛り食べるぐらいなら
ラーメン食べなきゃダメなんだわ



とゆーことで
醤油ラーメンも食べてないし
自分のオーダーも失敗で 不完全燃焼
なのに、





なぜか
海老わんたんラーメン(塩)をチョイス。。



コチラは、旦那の地元にあって
Welcomeに迎えてくれる居心地よさ
所謂ホームだから
何を食べても満たされる
ここ、ホント不思議な店で
店内の客が食べてるものがバラッバラ
その光景、町中華に似てるかも



さて、暮れに北海道で放送された
「水曜どうでしょう」 2019最新作星
TOKYO-MX で先週から放送はじまって
めーっちゃ楽しみにしてたのに
コチラも
初回ミスター自宅のぐだぐだ不完全燃焼!



なんだかそんな1週間になりそーな
キガスル~ けど



仕事はぐだぐだしないで
バリッと頑張りましょーーーグー
(さっそく二度寝したけど・・・)