「あるがまま」 | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪

ゴルフの基本理念は、
あるがまま なのよね



練習場の禁止事項に書いてあり
写真で掲示されてるにもカカワラズ 
フツーに マット移動(ずらして使用)
毎回みかける、堂々とずらす人たちは



全部オッサンなの ( ̄∇ ̄)
長いことゴルフしてるであろう世代



練習場スタッフは
経営者じゃないしアルバイト?としたら
言わない・言えないだけ なのであって
言われないから🆗とはチガウ



昨日の打席に向かったらまだ
空き缶 と吸い殻 がそのままで
マットが、めーっちゃ前にズレてて ←?
ストーブの向きも直してない
お、ほぼパーフェクト。。
(お願いして片付けてもらったけど)



そもそも
空き缶自分で捨てて帰れよ
ついでにストーブも元に戻しとけー



常識ないヤツは 一貫してダメ
結婚したくないタイプ No.1でしょ
顔見てやりたかったわー



で、今日は何気に気にしてみると?
(誰ってのは興味なく)
前の打席ふたりのオッサン続けて
マットずらして打ってたけど



目の前のオッサンは、
ドライバーのティーアップを後ろに下げて
真ん中で打ちたいらしい



直すのは自分じゃないのか?



2つ前のオッサンは、
ウッドを直打ちするのにおそらく
ゴムティが邪魔で ずらしているのか
ピッタリ何かに合わせたい?



ボールも打ちやすいとこにずらしてそーだな



貼ってある写真と同じコトしていて
何とも思わない人々は
そー思われておかしくない
あるがままで打たないのだから





わかりにくいけど
実際けっこー押されて めり込んでる
なぜここ?笑 よーわからん
クラブもかわいそうだし (´・ω・`)



練習姿にも 人となりが表れるなー