内房にて(食事編) | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪

福島に行こうか 新潟に行こうか
考えたあげく まさかの内房に2泊ウインク




ちょっとビックリしたのが
ゴルフ場数の都道府県ランキングでは
兵庫や千葉をはるかに越えて
北海道が1位なんだそうーーびっくり
大きさと地形からいって 納得?




千葉3連ランの1つ目で
脱衣所でお話した方が 北海道ご出身
北海道で 24℃くらいでゴルフしていたけど
コチラに来てからはこんなに暑いなか
ゴルフすることにビックリなんだそう
「もう、キチガイですよね~笑」




ちなみに面積でいうと
東京都+神奈川県 < 千葉県 です
そんな千葉、ゴルフ場数 第3位
行ってみたいゴルフ場だらけ星




晩ごはんにおじゃました2軒
店名は画像にありニコニコ




割と最近のところでは
充電(出川)にも出ていたコチラ







富津の海っぱた まさに目の前が海







電話をしたら
穴子はお昼にほぼ出てしまい
レディースセットの量ならなんとか
1人分とれるとのこと~で、
レディースセットの はかりめ丼







穴子ってゆーと
甘いタレをイメージするんだけど
コチラは甘さ相当控え目で、美味しいイエローハート
次回もーっと食べたい




ふたりでシェアしましたが
旦那の頼んだ刺身定食のお刺身が







分厚く どどーん
なんて良心的な店なんでしょうブルーハート







別で頼んだ はかりめの天ぷらには
お野菜もついてきて
穴子はふっくら肉厚~グリーンハート
やっぱり江戸前あなご 美味しいチョキ




そしてなんと言っても
店の方が好感もてるってゆーのが最高
必ずまた行きたくなりますおねがい




もう1日は、お目当ての店が臨時休業
で、ごはんやさん担当(嫁)が選んだのは
ホテルからまーまー近い
君津市役所向かいの 焼肉店へ







上タン塩 と 並タン塩
値段は倍以上? 並で十分です
(けど 上タン塩 美味しかった~)




並カルビ、並ハラミ、上ミノ







上ミノ、細切りなんだけど食感よくて
このタレ 激うまっ




サラダ、テグタンクッパ







かっらーいアセアセ
けど食べてくうちにハマる味・・・




コチラの焼肉店も平日早い時間なのに
あっという間に満席になりました
地元の人気店みたい口笛




どちらも美味しゅうございました
ご馳走様でした音譜



みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. かき氷は何味が好き?

高級なやつでなく

シロップのレモン&メロン


Q2. 冷たいものを早く食べるの得意?

お腹くだるからゆっくりと