Round:大原御宿 | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪

連ラン初日
腰痛もスイングも絶不調だけど
お初のゴルフ場行くのはいつも楽しみ音譜







ヤシの木が1番あるのはココ🌴🌴🌴




地図では海の近く? 下の方と思いきや
そこまで低いとこにないのねー




予報より気温上がり 34℃くらいの無風
妹にもらったハンディ扇風機(KEYUKA)
大活躍です! サンキューチュー
パワー2段階 思った以上に強風だし
車でもホテルでも充電出来るのが良い◎







広い フラット バンカー多し
ショットが安定して狙ったとこに飛ばせる
人にはきっと 楽なコース
TS1のドライバーがドハマリしてる旦那は
(もうVG3、完全不要だわーー)
自己ベストタイ あーもったいないねぇ
80台前半 出ると思ったのに
最後ダボっちゃいました。。。




そして不調のあたし、
安定のダボペース
安定の前後半大叩きスタート
安定のスリーパット
どこいっても結果は同じ!?
特に目立ってダメだったのは
アプローチがまっすぐいかないコトショック
グリーン周りで無駄に叩く
やっぱゴルフはグリーン周りなんだよな




アプローチ練習場があって
ヤッバイ、右にばっかいく。。
その時点で今日はマズイぞー思ってたケド







なんだこのランチ 女子気取りか女の子




チョップドサラダ 鮪とアボカド入り
もっとアボカド入れてほし~流れ星
こんなメニュー、ゴルフ場で見たことないし
野菜不足だったから頼んだものの
案外食べるのに時間かかる!







酒のつまみも欲しかったので
海老天1本 頼んじゃった音譜
選べたので 柚子塩をもらいましたニコニコ







遠目にバンカーのデカさがわかる
視覚効果の配置です
バンカー みんな憎めない形してる




そしてサイアクなのが、
グリーン周りのガードバンカーに
入れちゃったと思うと
バンカーからすぐグリーンじゃないアセアセ
せっかく出せても乗らない。。
じゃあ砂をとるのやめようとすると
大きすぎてグリーンから出ちゃう
正解がワカラナイ
旦那はバンカーに少ししか入れてないし
そっからでも1発で乗せるのでまとまる
あたしみたいに、
結果オーライなゴルフしてる人は
上手くいかないように出来てるのかも?




暑くないときに また来たいな~ニコニコ
ここ、キャメル🐫より遠いんだよねぇ




大原・御宿ゴルフコース
海は見えない(たぶん・・・)
井上誠一 最後の遺作コースとのこと
カート乗り入れ選択
ベントグリーン
西武プリンスホテル系列
クラブハウス キレイめこじんまり1フロア
レストラン プリンスぽい感じ
ハイボールはフリージング
ビールサーバー管理よく旨し



みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. クーラーはいつも何度で設定してる?

リビングは快適エコ自動

寝室は 25℃で冷えてから

寝るとき 26℃

で、羽毛布団でぬくぬく~


Q2. クーラーつけっぱなしにしてしまったエピソード教えて!

真冬に出窓の目覚ましとめるとき

寝ぼけていろんなリモコン押して

冷房入れてしまい

起こしにきた 母ビックリ(゜Д゜;)