2018(12) 大熱海国際ゴルフクラブ 熱海コース | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪

ブヨが気になってしょーがない
だって、目の前にも飛ぶ!
めちゃくちゃ、いる(笑)
あーこわかったニヤリ




そして、ブヨにやられて集中力低下~




雨上がりではないけど
かなりの朝露 だから余計多いのかな?




グリーンは ミミズだらけ~(笑)
ライン上にミミズが這ってて 通過待ち




この頃にはもうブヨは大丈夫でしょ。。と
いつもの鴨くん
ところで、絶対餌付けされてるんだけど
客からなんのエサもらってるんだろ?
パン!? お菓子!?
ホントは小魚とか虫を食べるんだろうなぁ~







この池越えショートはこれまで
距離感あうクラブがなかった。
今回、7Wでグリーン手前まで行ったから
うん。コレかな!
4W使えたら乗るかなーとは思うケドキョロキョロ




はぁ~ 
ドライバーはミスがなかったんだけど
セカンド以降のシャンクがまた出たし
アプローチでゆるんでしまうのを
分かっていながら直せず ショートばかり
パットも打ちきれず ショートばかり




54の54で 108  完全ダボペース
しかも41パット~アセアセ




旦那は距離が短いのが楽みたいで 90
↑このショートで +4 なんてのがなけりゃ
また 90切りだったのにネ
ハイ 残念ゲラゲラ




1ヶ月ぶりのゴルフは楽しかった爆笑




ゴルフ場を出るのは まだ9時台
海沿いをスイスイ帰って 焼肉ランチ星
ハラミは国産に限ります。






夜はもう、頂き物の素麺を茹でただけ~
(カラフルなのは野菜の色なんだとか)







家ではずーっと保冷剤の上に
手を当てていましたてへぺろ 痒いのガマン!







前日練習からシャンク出てたのよネ~







このイスに座るのは、靴の履き替え時のみ







🍉スイカ&🍈メロン 頂きました~
うまー♥