こんにちは。

ふじあやです。

 

(自己紹介はこちら

 

 

 

 

ふじあや公式オンラインサロン
「艶めきサロン」がリニューアルします!



現在、事前募集を開始しております^^

https://lounge.dmm.com/detail/6362/index/

 

 

リニューアル後のサロンオープンは
【3月8日(水) 11時から】

となります。


リニューアルのタイミングで
長くお世話になったツールを手放して
プラットフォームを変更しました。

 

 

コンテンツが見やすく、

そして探し出しやすくなり、


メンバーさん同士、今まで以上に気軽に

交流していただけるようになります^^

 


 

そしてそして!!


 

リニューアルを記念して、

豪華4大特典 をご用意しております♡

 

 

3大特典はこちら♡
特典①計135本!過去コンテンツが見放題!

特典②艶めきノート&ハーブティーをお届け

特典③「2023年に幸運を掴む人はどんな人?」セミナー動画プレゼント!


特典④3/25開催の1day講座を特別価格に!

 

 

 

*こちらのリニューアル特典は、定員になり次第、締め切りとなります。

 

 

 

既に、3/25の1day講座にお申し込み済みの方々で
「艶めきサロンに新たに入会したよ」という方は
事務局までご連絡ください。


お値引き対応をさせていただきます。

https://www.reservestock.jp/inquiry/21090




2019年からオンラインサロンを始めて
早や4年目となりました。


image



年々、形を変えていっていて
今ではたくさんのメンバーさん、スタッフに
一緒に盛り上げてもらっています。


ここ数年ではメンバーさんたちの活動が
活発になり、アンケートなどでもみなさんに
人気のコンテンツとなっています。




日常とか毎日の生活って、多くのことの
繰り返しで成り立っていますよね。


みなさんの毎日も
そんな面があるのではないでしょうか?



それが普通だし
「生活する」「暮らし」
とは、そういうことだとも思うのです。


そんな日々の中に小さな”艶めき”の
エッセンスを取り入れてみるだけで


『日常はもっとずっと素敵なものになる。』


日常に簡単に取り入れられる
艶めきtipsをより近い関係でみなさんに
シェアさせてもらっています。


今回、メンバーさんにアンケートを
取らせてもらったのですが見返していて
幸せな気持ちに溢れました♡

 

 

image

 

 

自分の軸が整い、どんな自分でも大丈夫なんだなぁと感じています。思いやりのある方ばかりで居心地がとても良いです。
コロナ禍に入会しましたが、オンラインサロンに入って心穏やかになれた気がします。感謝です。
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈
いつもタスクに追われて焦りばかりを感じる日々でしたが、幸せをいっぱい感じられて、涙することも増えました。
夫から最近元気がいいね!と、言われて、ご機嫌時間が増えたなと感じています。
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈
私の人生はサロンによってより豊かになりました。あやさん、スタッフのみなさん、ありがとうございます!!
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈
ふわっとした柔らかい雰囲気に触れられるので、ブレたりモヤモヤした時に、サロンの雰囲気に触れる事で、自分の状態を柔らかく整えられるようになりました。
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈
前より自分に優しくなれました。”〜するべき”のマインドが当たり前で生きてきたのですが、軽やかな考え方にサロンで触れることによって、日々の生活を楽しめるようになりました。
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈
以前は家族優先で自分の事は後回し、我慢する事が多かったです。
サロンに入ってから、自分の心地よさを分かるようになり、自分も同じように大切にして良いんだ!と思えてから、ずいぶん気持ちが楽になりました。それと同時に、家族も色々と手伝ってくれるようになり自分の時間も増えてきて、毎日心地よく過ごしています!

 

 

 

嬉しい嬉しい嬉しい!!♡


こんなお声をもらえるようなサロンを、
素敵なメンバーさんたちと作れていて
とっても幸せです。


これからのみなさんの毎日もますます
艶めきに溢れるよう、工夫を重ねて
お届けしていけたらと思ってます♡


艶めきサロンは、
周りの友人と語り合えないような夢や目標を
いくつになっても楽しくおしゃべりできる場所。


やわらかく穏やかな女性たちの集う場で、
人とお金に愛される女性を、
一緒に目指しませんか?

 

 

 

今月は新しく

スタートすることが続きます!


「新しくスタートする」
「現状から何かを変える」


って色々と頭を使うし、
乗り越えないといけないことも多々ある。



ひとことで言うと、
めんどくさいことばっかり(笑)


特にいまが心地良い場合は、
そう思いますよね。



それでも。

 


「いまを変えない楽チンさ」より
「新しい世界でさらにワクワクする」
を選択できる自分でありたい。




先日の日曜日が新月前夜だったので
”手放し”をテーマにライブ配信して。
改めて「わたしはそう生きていきたい!」

と感じました。


ライブ配信ですが
「あとから見返したい!」という
お声をいただおりましたので、
期間限定でアーカイブ残しております。


 

▽うお座新月前日ライブ🌙

『今こそ手放しのとき』
https://www.instagram.com/p/Co2AFMsJhAH/



ライブで「タイミングって自分だけじゃ決められない」という
お話もさせてもらいましたが、

 

お知らせしたオンラインサロンの

リニューアルが事前スケジュールより

前倒しで進むことに。


いつだって。

会員さん目線になって


「こんな風に変わったら、みなさん喜んでくださりそう♡」
「こっちの選択の方が、会員さんにとって良いと思います!」
「もっとこうした方が、会員さん達の活動の魅力が伝わるのに!」

と、常にアイディアをくれるスタッフには
感謝の気持ちでいっぱいです。


わたしはどこかで


「移行作業はスタッフへの負荷が大きいかしら」
「会員さんにも、移行の手続きしてもらうのお手間かな」
「手続き忘れちゃったり、このタイミングでもういいや〜ってなる人もいるかな」
 

みたいな。


不安や心配もしていたのですが。


そんなこと考えていた
自分が恥ずかしくなるくらい


「もっとこう良くしたい!!」という
スタッフの前向きなエネルギーが高くて。


そのパワーを受けて、
「本当の本当はどうしたい?」って
自分に問いかけてみたら

 

 

「時間もお金も手間もかかるし、
もしかしたら周りに迷惑かけてしまう
かもだけど、より良い方へ進みたい!」



と思い今回、踏み切ることができました。

 

 


みなさんにこうして
お知らせができて

とっても嬉しいです。



サロンメンバーさんによる

艶めきサロンのアカウントもあります。

 


よければのぞいてみてくださいね^^♡

 

▽艶めきサロン(藤あや公式オンラインサロン)
https://instagram.com/tsuyameki.salon



3/25のキャリアオーガナイザー講座。
現在、募集しております。

会場参加枠が残りわずかとなってきました!



女性は特に。

 

結婚、妊娠、出産などもあって
ライフスタイルがどんどん変わっていくので
キャリアについてのお悩みは絶えない、
というか増えていくばかり・・・でしょうか。


そんなライフステージの変化に
柔軟に向き合って新しいチャレンジを
始めている仲間たちが当日は
駆けつけてくれる予定なので、


「それぞれみんながどんな経験をしているのか?」
「どんな風に子育てと両立したか?」などなど。


色々とお話もされてみてくださいね。



みなさんにより近い立場で、
お話してくれるかと思います^^

 

▽キャリアオーガナイズ1day講座
https://www.reservestock.jp/events/796764

 

 

image

 

 

では、また更新しますね。

 

 

2023年最初で最後!!
1day講座の開催が決まりました!

image

 

▽キャリアオーガナイズ1day講座のご案内記事はこちら

▽お申し込みはこちら

https://www.reservestock.jp/events/796764

 

 

おすすめコンテンツ

毎月の学習プログラムで幸運体質へ♡

 

 

人とお金に愛される人生を送る!

艶めきサロン♡

詳細・ご入会はこちら

 

 

 

 

初の書籍が出ました!感想は
Amazonレビューでお聞かせください!

 

 

 

 

夢を叶える「思考整理ノート」販売中!

クラファンで人気No.1だった、思考整理ノートの一般販売を開始しました!
 

 

 

人気記事

平和な母娘【夫婦の漫画】

台湾で翻訳本が出版されました!!

2023年にやりたいこと♡4大プロジェクトのうちのひとつめが完了!!

引っ越しで起こったミラクル

ひとつ歳を重ねました

正反対な性格【夫婦の漫画】

断捨離をしたらパートナーシップが良くなった!【艶めきサロン限定ラジオ】

心の扉を開けるとお金もザクザク入ってくる

夫からのサプライズプレゼント【夫婦の漫画】

自分にとって嫌な人は、本当の理想へ導いてくれるガイド

初対面の人とでも信頼関係を築くコツ【艶めきサロン限定ラジオ】

2022年振り返りダイジェスト

突然のプレゼント【夫婦の漫画】

 

現在募集中のサービス一覧はこちら(無料・有料) 

 

 

ファンは少ないほうが稼げます!専用Twitter

毎日、本の内容や出版の裏側についてつぶやいていきます!

フォローお待ちしております♡

   \フォローは《こちら》/

うまくいかない場合は、@fujiaya_bookで検索してください。

 

 

人とお金に愛される人生を送る!艶めきサロン♡
 

毎週配信の学習プログラムで

好きなことをして人とお金に愛されながら

生きていくためのマインドをインストール♡

 

 

 \艶めきサロン♡ 入会受付はこちら


 

▽オンラインサロンのダイジェスト動画

 

 

 

『好きなことで賢く収入アップ!

お客様をファンにする7DAYS』

 

起業や副業始めたいけど何からすればいいの?

まずはこちらにご登録ください!

 

ご登録は こちら

 

 

「メール講座で学んだことを実践すると、毎日ブログの読者が増えます!」

「セミナー開催要望をいただくまでになりました!!」

「どんどん挑戦していこうと思えたのは、7日間のメール講座でした。」

などなど。嬉しいお声を頂いております。

 
 

おうちで学べる!動画販売シリーズはこちら 

 

 

 
幸運体質になるためのマインド構築スクール【完全版】

 

ご購入・詳細は こちら

https://resast.jp/stores/article/11725/29478

 

 

▷完全版の購入前に何本か覗いてみたい!お試し版はこちら

幸運体質になるための マインド構築レッスン 5days♡

ご購入・詳細は こちら

https://www.reservestock.jp/stores/article/11725/28608

 

 

 

 

あなたの "好き" から豊かさを生み出そう♡

好きなことで生きていく!1DAY ワークショップ

Program1〜3【お得なセット割あり】

 

自分の好きってどうやって見つけるの?

夢ってどうやって叶えるの?

好きなことで会社員以上の収入を得るには?

 

そんなお悩みの答えが見つかる

オンライン学習プログラムをご用意しました!!

シリーズ3部作です♡

 

ご購入・詳細は こちら

https://ayafujii.teachable.com/p/program

 
 
 

その他、現在販売中の動画一覧はこちら

 

https://ayafujii.teachable.com/courses




「好きを仕事に」「SNSでのファン作り」「セルフコーチング」

「艶めく女の秘密の習慣」など・・・♡

過去にスペシャルゲストにお越しいただいた回などもご購入いただけます。

 

 

image
 
普通のOLにファンができる!起業初期のマインドセット 
行動編/お金・時間編/人脈・発信編【お得なセット割あり】
 
 
 
 
 

ふじあやLINE@ご登録1,800名様超え♡

ありがとうございます♡

 

 

 

ご登録はこちらをクリック↓


ID検索は@pom4776t

 

 

 

ブログより100倍くらい赤裸々に

日々の出来事を書いている

 

▶︎メルマガ登録はこちら

 

 

 

【メルマガ過去記事バックナンバー例】

・会社を辞めるタイミングっていつですか?

・どうやって法人契約に繋げているのですか?

・マリッジブルーだった?ここだけの話。
・入籍しました!200万以上の自己投資で一番財産となったもの
・副業でOL給与超えするには、1日何時間の活動で可能なもの?
・赤裸々本音公開!怒りや悲しみを与えてくれた人には感謝しよう!人生の糧にする方法。
・明日、会社が潰れても生きていける!?

・1年前と同じ悩みを言い続けていませんか?そんな方は要注意!!
・あなたは孤独でいられますか?自分の見せたくないような部分を人に見せられますか?
・SNSでの集客力は、どんな営業力よりも勝る!
・発信を始めるとモテる!?人生変わる理由は人の根本的な欲を満たすから!

・最速で夢を叶えるスケジューリングの方法

・自分の気持ちに蓋するほど苦しくなっていく。

・キャリア、結婚。これでもう迷わない!

・本当の望み、気が付いてますか?

・頑張り癖にさよなら!優等生でなくてもあなたが愛されるべき理由。

・ビジネスも恋愛も上手くいく人の3つの共通点