こんにちは。

 

ふじあやです。

 

(自己紹介はこちら

 

 

もう10月に入って半月くらい

経ってしまいましたが・・・

(え、早くない!?)

 

 

実はとっても大切なことを

振り替えられていなかったので

ここで振り返ります。

 

 

9月は末日まで駆け抜けましたー。
 

色んなことがあったなぁ・・・

 

 

YouTubeでの出版報告で号泣から始まり。

ホントすみません。w)

出版に関するツイッターの開設。

(これが個人的にはめちゃ面白い)

 

出版報告したら友人が応援グループを作ってくれたり。

みんなよければ入ってください♡誰でもウェルカムです!!)

 

一粒万倍日に改名もしました。

 

 

はい、ここまで

約10日間の出来事。

 

 

 

そして何よりも9月末に・・・


起業して1年目から

ほんとーーーーーーーにお世話になった

ヒマラヤ日本法人解散。
 

 

半分くらいはヒマラヤさんの

社員のような気持ちで
(これは勝手に私の中で気持ち的にという話です)

 

毎月楽しみに通っていたので、

これはこれは悲しかったです。

 

 

最終日、お世話になった

ソフィーさんと茶谷さんにご挨拶。

 

 

最後の日まではしゃいでいらっしゃいました

 

 

 

悲しい気持ちと、それ以上に

言葉ではあらわせないくらい

感謝の気持ち。

 

きちんとこうして言葉にするのに、

時間がかかりました。

 

 

最後まで関わってくれる人

全員が全員の幸せのことを考えて動いていて。

(スタッフさんは、もう何も彼女たちの利益にはならないのに。)
 

 

「起業して飛び込んだ世界が、

こういう愛溢れる場所で良かった。
 

 

そう、感じました。

 

 

人は、身を置く”環境”で大きく変わるから。

 

ここじゃなければ、

どんな起業人生になっていたことか。

 

ゾッとします(笑)

 

 

打ち合わせは、毎回みんなで爆笑してました♡ミニーちゃん・・・♡

 

 

ヒマラヤさんでの活動を通して、

わたし個人としても沢山の夢を

叶えさせてもらいました。

 

 

作家のジョンキムさんのラジオ収録に

お邪魔したときに初めてお会いした、

本田晃一さん。

 

 

 

まさかこのときは自分が晃一さんのラジオの

インタビューアーをさせてもらえるなんて

思ってもいなくて・・・


 

振り返れば、

アナウンサーでもない自分が

いきなりインタビューアーをやるなんて。


 

おそらく当時の私がいちばん驚いてましたが

それよりも心から「やりたい!!」と

そう感じる気持ちが大きかったことを覚えています。
 

 

image

 

 

2018年の年末には

この記事>にも書いているように

会社員時代から憧れていた

作家の安藤美冬さんにお会いして。

 

 

 

 

約1年後にもゲストでお越し下さり

毎回、ドカーーーン!という稲妻のような

衝撃を与えてくださるんですよね。

 

「もっともっと自分の役目を全うして生きたい!」と、

そう自分自身を奮い立たせられるような。


2回目の収録回では、

毎日を”感謝と愛に溢れる方法”について

分かりやすくお話してくださっています。

 

 

 

こちらは

「神回でした!!」「何度も聞き直します!!」

というコメントを沢山いただいていて

YouTubeでも再生回数多い回になります。

 


 

2020年には平ちゃんこと、

竹中平蔵さんと本田晃一さんの

新番組がスタート!!

 

 

 

 

 

普通に生活していたら直接聞けないような

平ちゃんの貴重なお話を、一般人代表として

聞かせていただきました。

 

 

スタッフさんも一緒にみんなではしゃいでると

こういうミラクルなことがよく起きました。

 

 

 

毎度毎度、笑いが絶えない収録だったな〜。

 

スタッフの茶谷さんとゴルフにも行ったり。

 

 

 

2020年4月からは、

友人のさめちゃんとの番組も開始しました♡

 

 

ひたらすら楽しい女子トーク♡

 

 

直近では、武田双雲さんとの毎月の対談収録。
 

これまた毎回、お腹抱えるくらい笑いと

視座の高い新しい気付きと・・・。

 

リスナーさんからも大人気(!)な

本当にどれも素晴らしい収録回でした。
 

 

 

 

 
他にも、さまざまな素敵な方々に
ゲストとしてお越しいただきました〜。

 

 
 
 
 

 

 

 


わたしは「ビジネス」という

個人の活動を通して本当に素敵な

それこそ、お金では買えないような

経験をさせてもらえていて。
 

 

それが本当に、今はすべて宝物です。

 

 

「自分が目指したいと思えるような素敵な人と出逢う」

 

という何にも変え難い豊かさを

「起業」を通して得られているのだな、

と気が付いて。


 

それはもちろんお客様も含めて、です! 

いつもありがとうございます^^♡ 

 

 

 

それこそが、お金で買いたくても

買えない繋がりであり。

 

 

いわゆる”風の時代”を象徴する

何にも代えがたい「豊かさ」

なんですよね。

 

 

本当に本当にありがたいことです。

 


 

ヒマラヤスタッフさんのご尽力で、

わたしが関わらせていただいていた番組は全て

Voicyさんで聞いていただけるようになっています。

 

過去分もすでに音源を移行してくださっています。


ぜひ、フォローして過去分の放送や

今後の放送をゆるりとお待ちいただけると

嬉しいです。


 

世界一ゆる〜い幸せの帝王学

アフターコロナのお金と経済

好きなことで生きていくラジオ

 
「藤あや」など名前を入れてね↓

 

 
このようにフォローしていただけます↓

 

image

 

 

晃一さんのこの記事、泣ける・・・(涙)

 

 

今回の知らせを受けて、わたしはただただ

驚くことしかできなかったのだけど。

 

晃一さんのスタッフさんへの言葉掛けとか

その在り方が素晴らしすぎて・・・。

 

 

「想定外のときに、どう対応するかで

その人の根底にある”優しさ”とか”器の大きさ”が

こうやって露わになるんだな。」

 

と、感じたのでした。

 

本当に素敵すぎて、艶めきサロンの

ふじあや本音トークでかなり熱〜く

お話ししております♡

 

 

感謝の気持ちを込めて。

 

 

改めて、ヒマラヤのスタッフの皆さま。

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

では、また更新しますね。

 

 

 

人気記事

幸せは探しても見つからないもの。

”気が付けばスルスルステージアップ♡その秘訣は?♡”

”ファン作りの鉄則!同性にも異性にもモテる愛され力を身に付けるファーストステップ♡”

おうちでマイナスイオン

私たち夫婦の適度な距離感。

ファンが沢山できる人。できない人の違い。

「私はこうして欲しい」を彼に伝え続ける。

夢が叶った時の感情にアクセスする。

大丈夫。あなたの夢は叶うから。

”余計なプライドの高さは自由でいられる幸福度に反比例する。”

素敵なお客様だけが自然と集まる方法。

会社員でもさらりと収入アップが叶う♡セルフコーチングの秘訣。

気にしているのは自分だけ。

改名のお知らせ

本専用のTwitterができました。ファンは少ないほうが稼げます!

みなさんにお知らせです♡初の本が出版されます。

何者でもないわたしで愛される方法。

会社を辞めて5年目で叶うこと。

 

 

▷▷▷現在募集中のサービス一覧はこちら(無料・有料)

 

ファンは少ないほうが稼げます!専用Twitter

毎日、本の内容や出版の裏側についてつぶやいていきます!

フォローお待ちしております♡

   \フォローは《こちら》/

うまくいかない場合は、@fujiaya_bookで検索してください。

 

 

人とお金に愛される人生を送る!艶めきサロン♡
 

毎週配信の学習プログラムで

好きなことをして人とお金に愛されながら

生きていくためのマインドをインストール♡

 

 

 \艶めきサロン♡ 入会受付はこちら

 

 

 

▷オンラインサロンのダイジェスト動画はこちら

 

 

 

『好きなことで賢く収入アップ!

お客様をファンにする7DAYS』

 

起業や副業始めたいけど何からすればいいの?

まずはこちらにご登録ください!

 

ご登録は こちら

 

 

「メール講座で学んだことを実践すると、毎日ブログの読者が増えます!」

「セミナー開催要望をいただくまでになりました!!」

「どんどん挑戦していこうと思えたのは、7日間のメール講座でした。」

などなど。嬉しいお声を頂いております。

 
 
 
▷▷▷おうちで学べる!動画販売シリーズはこちら

 

 
幸運体質になるためのマインド構築スクール【完全版】

 

ご購入・詳細は こちら

https://resast.jp/stores/article/11725/29478

 

 

▷完全版の購入前に何本か覗いてみたい!お試し版はこちら

幸運体質になるための マインド構築レッスン 5days♡

ご購入・詳細は こちら

https://www.reservestock.jp/stores/article/11725/28608

 

 

 

 

あなたの "好き" から豊かさを生み出そう♡

好きなことで生きていく!1DAY ワークショップ

Program1〜3【お得なセット割あり】

 

自分の好きってどうやって見つけるの?

夢ってどうやって叶えるの?

好きなことで会社員以上の収入を得るには?

 

そんなお悩みの答えが見つかる

オンライン学習プログラムをご用意しました!!

シリーズ3部作です♡

 

ご購入・詳細は こちら

https://ayafujii.teachable.com/p/program

 
 
 

▷▷▷その他、現在販売中の動画一覧はこちら

https://ayafujii.teachable.com/courses


「好きを仕事に」「SNSでのファン作り」「セルフコーチング」

「艶めく女の秘密の習慣」など・・・♡

過去にスペシャルゲストにお越しいただいた回などもご購入いただけます。

 

 

image
 
普通のOLにファンができる!起業初期のマインドセット 
行動編/お金・時間編/人脈・発信編【お得なセット割あり】
 
 
 

     

 
 

ふじあやLINE@ご登録1,600名様超え♡

ありがとうございます♡

 

 

 

ご登録はこちらをクリック↓


ID検索は@pom4776t

 

 

 

ブログより100倍くらい赤裸々に

日々の出来事を書いている

 

▶︎メルマガ登録はこちら

 

 

 

【過去記事バックナンバー例】

・会社を辞めるタイミングっていつですか?

・どうやって法人契約に繋げているのですか?

・マリッジブルーだった?ここだけの話。
・入籍しました!200万以上の自己投資で一番財産となったもの
・副業でOL給与超えするには、1日何時間の活動で可能なもの?
・赤裸々本音公開!怒りや悲しみを与えてくれた人には感謝しよう!人生の糧にする方法。
・明日、会社が潰れても生きていける!?

・1年前と同じ悩みを言い続けていませんか?そんな方は要注意!!
・あなたは孤独でいられますか?自分の見せたくないような部分を人に見せられますか?
・SNSでの集客力は、どんな営業力よりも勝る!
・発信を始めるとモテる!?人生変わる理由は人の根本的な欲を満たすから!

・最速で夢を叶えるスケジューリングの方法

・自分の気持ちに蓋するほど苦しくなっていく。

・キャリア、結婚。これでもう迷わない!

・本当の望み、気が付いてますか?

・頑張り癖にさよなら!優等生でなくてもあなたが愛されるべき理由。

・ビジネスも恋愛も上手くいく人の3つの共通点

・人にうまく頼れる人とそうでない人の違い。