こんにちは。

 

ふじあやです。

 

(自己紹介はこちら

 
 
 
 
音声プラットフォームアプリ
 
ヒマラヤさんにて本田晃一さんの番組の
 
プレミアムコンテンツの配信が始まりました!! 
 
 
 
全30回のお金の学習プログラム
 

学校では教えてもらえない

本当に大事なお金の話

 

配信を開始してまもなく、

 

沢山の方にご購入いただいております。

 

ありがとうございます ^^

 

 

2019年5月23日 配信開始

全30回 3,060円(税込)

ご購入は こちら から

 

 

 

全30回のプログラム

 

盛りだくさんの内容で

 

お届けいたします。

 

※ 現在リリースを記念して

第1章の3回分が無料で公開されています。

 

 

プログラム内容

1

お金を好きなるとお金が私を好きになる

・お金の使い方 

・お金は流れている?

・お金を使う理由 

・お金を使うときの儀式 

・許せないお金の使い方

 

2

お金の不安をなくす

・お金は苦労して手に入れるもの?

・自分がお金だったら・・どういう人に使われたい?  

・貯金のメリット 

・貯金のデメリット

・お金持ちになることが怖い 

 

3

お金の楽しい流れに乗っかって増やす

・「お金=苦労」という思い込みが多い

・お金があると気づく事

・こころからお金に感謝する

・貧乏思考を金持ち思考にチェンジ

・お金は感情のブースター

 

4

自分の価値を信じるとお金の器が広がる

・お金の器って?

・お金の器を大きくしよう!

・お金についての思い込み

・スキルとセルフイメージは関係ない!

・お金と相思相愛になる

 

5

働かなくてもお金が入る設定をインストールして

収入の制限を外す

・お金を受け取る事への抵抗を減らす

・お金の恐れと向き合う

・お金とは信用を数値化したものである

・信用の法則とは?

・お金の殖やし方

 

第6章

お悩みQ & A  質問にお答えします!
Q1.旦那さんを今の年収の倍以上稼がせるためには?
Q2.宝くじを当てた人から聞いた裏話
Q3.急に大金がきて戸惑っている人へ
Q4.晃一さん、ぶっちゃけお金を手っ取り早く増やす方法を教えて!
Q5.私は自分で稼がない方が良いタイプ?稼いだ方が良いタイプ?

 

 

 

 

一度ダウンロードをしていただくと

 

無期限で何度でも聞くことができます。

 

 

是非。

 

ご自身のペースで

 

お楽しみくださいね ^^

 

 

PCもしくはスマホより

 

お手続きください。

 

 

PCは << こちら >> から

 

購入する からお進み下さい。

 

 

 

 

スマホはアプリをダウンロードしてください。

 

iphoneはこちらから

アンドロイドはこちらから

 

購入する からお進み下さい。

 

 

 

 

お金は、

 

わたしたちを

 

より豊かに

 

幸せにするために 

 

生まれてきた。

 

 

 

そう心から思えている人って

 

どのくらいいらっしゃいますか?

 

 

 

 

このプログラムの収録の時。

 

 

晃一さんがこんな

 

お話をされていたのが

 

印象的でした。

 

 

 

***

 

 

 

お金がない人は、ないことに悲しくなる。

 

 

お金をたくさん持っている人は

 

「悪いなぁ」という気持ちになっていたりする。 

 

 

つまり。 

 

 

お金に対して、 

 

穏やかに

 

向き合えている人は

 

実は少ない。 

 

 

 

でも。 

 

お金に関して

 

感謝の気持ちを持っていると 

 

金銭的にも精神的にも

 

とても豊かになる。 

 

 

 

僕が出逢った 

 

お金持ちを研究していったら 

 

「みんなお金に感謝している」 

 

ということが分かった。 

 

 

 

 「お金のおかげだよね。」

 

 と、いつもお金に対して 

 

素敵な気持ちを持っている。

 

 

 

 

 根底の考えとして、 

 

「お金が発明されたおかげで人類はすごく発展した。」

 

 と、思っている。 

 

 

 

 

だってさ。

 

人は皆。 

 

元々、物々交換していたよね。

 

 

 

 

僕が漁師だとして、

 

ふじあやが

 

木こりだとして・・・ 

 

 

 

 

 僕「キノコ欲しいんだけど。魚いる?」 

 

 

ふじあや「いいよ。」

 

 

僕「魚が新鮮に保てるように氷つめてきたよ。」

 

 

ふじあや「じゃぁ、キノコいっぱいあげるよ。」

 

 

 

 

こうやって、 

 

相手を思いやれば思いやるほど、

 

お互いが豊かになるのが物々交換。 

 

 

 

 

でも。 

 

 「今日は魚の気分じゃない、お肉だ!」

 

とふじあやが言うと 

 

僕の欲しいキノコが手に入らない。

 

 

 

けれど、お金があるとこうなる。

 

 

「今は魚の気分ではないけども

 

 将来的に魚と変えられる”お金”だったら

 

 キノコと取り替えても良いわよ。」

   

 

 

 

 こうやって人々はどんどん発展して

 

豊かになってきたよね。 

 

 

 

お金は僕たちに不安を与えるために 

 

発明されたわけじゃない。 

 

 

 

僕たちをより豊かに幸せにするために 

 

生まれてきたんだ。 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

 そんな学校では教えてもらうことのない 

 

「本当に大事なお金の話」 

 

 

 

 

幸せなお金持ちたちが大切にしている 

 

考え方をみんなに知ってもらいたくて 

 

作りました。 

 

 

 

 

どうぞ、お聞きください ^^

 

 

 

\本田晃一さんのネットラジオのインタビュアーを務めております!/

音声プラットフォームアプリヒマラヤさんで
本田晃一さんの配信番組

 

「世界一ゆる~い幸せの帝王学」

 

インタビュアーとしてお届けしております^^

 

image

 

毎週、月・水・金の朝7時配信♡

番組視聴はこちらから

 

【5月のトークテーマ】

130.令和時代の働き方

131.令和時代の生き方

132.令和時代の休みの過ごし方

133.ブログで理想のお客さんが来るには

134.お金を嬉しく受け取る方法

135.ゆるく生きれるようになったら向上心が無くなりました

136.お金の不安はコントロールできる

137.お金を循環するイメージが持てない

138.お金の話をすると抵抗があります

139.東京講演会来る人に楽しみにしているよ

140.学校では教えてもらえない本当に大事なお金の話

141.質問募集:令和の時代に聞きたいこと

142.節約するより収入を増やした方がいいですか

143.パートナーのお金を使うことに罪悪感を感じます

 

【人気過去配信内容】

9.不安をなくす方法 

11.尊敬される会話術

15.十六年間年続いたブログの書き方

16.ブログやSNSですごい人と繋がる方法

17.ゆる~くても人が集まる集客とは?

19.上海で学んだ3年後に豊かになる方法

20.これを知ったらお客さんが30倍に増える!

32.いつもお金がある人、いつもお金がない人

38.特別な才能がないと起業はできないもの?

39.喜ばれる才能の見つけ方 

43.大好きなことでお金を引き寄せる!すごい習慣
47.お金を稼ぐ人の考え方
49.目標は持たないのに大きな夢を叶える理由
50.欠点を出せば出すほど愛される理由

54.椎原くんに聞いた良いアドバイスの聞き方

56.嫌はNO、怖いはGO

58.スキルを高めない方が収入が上がる

69.収入の制限を外す(1)

71.「縁」と「円」の作り方

78.心を一瞬でピカピカにしよう

79.叶えやすい目標の立て方 

81.金運を簡単に上げる方法 

82.夢を叶えるメカニズム(1) 

86.運が舞い込むスケジューリング(1) 

92.思い切って〇〇すると、セルフイメージが上がる

 

121.執着と大切の違いが知りたいです

 

 

 

スマホはアプリをダウンロードしてください。

iphoneはこちらから

アンドロイドはこちらから

 

皆さんからのご質問も、

お受けいたしますね^^

 

ご質問はこちらから!

https://peing.net/ja/himalaya