こんにちは。
 
 
ふじあやです。
 
 
 
 
移動続きで
 
疲れが溜まっていたのか。
 
 
 
ホテルのバスタブだけだと
 
なんだか
 
すっきりしなくて。
 
 
 
 
ネットで検索したら
 
見つけました!♡
 
 
 
 
 
 
 
 
黒いお湯だったのだけど
 
とても良かった!!
 
 
 
やっぱり
 
温泉ってすごいー。
 
 
 
 
 
 
 
併設のレストランがあって。
 
 
そこでランチしました^^
 
 
 
 
 
 
 
 
お風呂あがりに
 
オンラインでの打ち合わせを
 
2件済ませて。
 
 
(どこにいても打合せできて本当にありがたいー🙏)
 
 
 
 
夜は、鎌倉駅の
 
近くのお店へ。
 
 
 
SO SAN(ソサン)
 
 
 
「鎌倉っぽい雰囲気のお店で
 
料理が美味しいところ。」
 
ということで紹介してもらいました^^
 
 
 
 
おばんざいセットを注文。
 
 
 
10種類くらい
 
盛り付けられていて
 
どれも美味しい〜。
 
 
 
写真撮り忘れたけど
 
ホタルイカが特に美味しかった!
 
 
 
旬なものをその時期に食べられる幸せ♡
 
 
 
 
昨晩ご一緒したのは・・・
 
 
image
 
 
 
カウンセラー
兼グラフィックデザイナーの
 
岡照葉さん。
 
 
 
照葉さんは少し前から
 
鎌倉に移住されていて。
 
 
 
わたしが
 
ここ鎌倉の地に興味を持って
 
ちょこちょこひとりで来る
 
きっかけをくださった方です^^
 

 

 

照葉さんがSNSで

 

ひとりステイにオススメな

 

綺麗でリーズナブルな

 

ゲストハウスを

 

紹介してくれていたのー^^

 

 

 

昨日も起業家あるある?

 

みたいな話で盛り上がり

 

あっという間の時間でしたー。

 

 

楽しい時間をありがとうございました♩

 

 

 

 

では、またー!

 

 

 

 *募集中サービス*

 

好きなことで賢く収入アップ!

お客様をファンにするビジネス構築講座2期 in 関西

 

▶︎▶︎▶︎詳細はこちら

 

 

 

【東京・大阪ともに満員御礼!ありがとうございます♡】

 

ふじあや単発個人コンサル

▶︎▶︎▶︎東京開催分のキャンセル待ちはこちら

▶︎▶︎▶︎大阪開催分のキャンセル待ちはこちら

 

 

 

 

 

ふじあやLINE@ もうすぐ1000名さま💓

 

 

 

 

ご登録はこちらをクリック↓


ID検索は@pom4776t

 

 

 

 

ブログより100倍くらい赤裸々に

 

日々の出来事を書いている、

 

▶︎メルマガ登録はこちら

 

 

 

【過去記事バックナンバー例】

・会社を辞めるタイミングっていつですか?

・どうやって法人契約に繋げているのですか?

・マリッジブルーだった?ここだけの話。
・入籍しました!200万以上の自己投資で一番財産となったもの
・副業でOL給与超えするには、1日何時間の活動で可能なもの?
・赤裸々本音公開!怒りや悲しみを与えてくれた人には感謝しよう!人生の糧にする方法。
・明日、会社が潰れても生きていける!?
・1年前と同じ悩みを言い続けていませんか?そんな方は要注意!!
・あなたは孤独でいられますか?自分の見せたくないような部分を人に見せられますか?
・SNSでの集客力は、どんな営業力よりも勝る!
・発信を始めるとモテる!?人生変わる理由は人の根本的な欲を満たすから!