こんにちは^^

 

ふじあやです。

 

(自己紹介はこちら

 

 

 

 
 
 
たくさんメッセージいただき、
 
ありがとうございます!!

 

 

 
 
 
 
もし、母親の愛が
 
自分の中の何かしら
 
呪縛になってしまっているなら
 
早く解放されてくださいね^^
 
 
だれも悪くないから。
 
そこには、愛しかないから。
 
 
受け取った愛に感謝して、
 
自分は自分の道を進もう。
 
 
それが、育ててくれた親への
 
最大の敬意だからね。
 
 
 
 

今日お伝えしたいこと。
 
 
それは!
 

 

みなさんには

夢はありますか?

 

 

 

夢って。

 

ハードルをあげると

 

なかなか叶わなくって

 

「まだかな。まだかな。」

 

って焦ったり。

 

 

 

かと言って、

 

ハードル下げて

 

さらっと叶ったら

 

「あれ。で、次どうしよ?」

 

となったり。

 

 

 

 

人間とは、本当に

 

勝手で傲慢な

 

生き物だわよ(笑)

 

 

 

 

この前ね、

 

アシスタントの子に

 

 
探し直してもらっていたの。
 

 

 

狙っていた場所が、
 
100人くらい入る
 
大会議室しか空いてなくて。

 

 

 
 
↑こう返信した(笑)
 
 
そこからこんなラリーが始まり(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
流れハチャメチャか!(爆)
 
 

 

このときに思ったんだ。

 

 

 

たぶんさ。

 

 

 

こうゆうことを

 

夢物語のように

 

ケラケラ笑い合えている

 

いまがいちばん楽しいんだよ。

 

 

 

簡単に叶っちゃったら、

 

こんな冗談言って

 

きゃーきゃー

 

騒げないじゃん。

 

 

(もちろん。

そのときには新しい夢ができて

同じようにきゃーきゃー

言ってるだろうけど!笑)

 

 

 

 

大きな夢やチャンスは、

 

必要なときに

 

向こうからきてくれるよ。

 

 

 

そう、プーもそう言ってるし。

 

(まだ引っ張る。w)

 

 

 

 


ありがとう、ありがとうー😭💓
わたしもたのしみです!💓
 

 

 

いまを最大に楽しんで、

 

安心して信じよう。

 

 

自分と、自分の周りの世界を。

 

 

 

ではでは。

 

 

今夜は、良いお月見を...🌝




我が家のプチお月見💓

 

 


また更新します~。

 

 

 

募集中イベント情報

 

\10/14(日) 好きなことで生きていく!1DAYワークショップ開催します!!

 

好きなことで生きていく!1DAYワークショップ

 

~Program1: わたしだけの“本当の好き”を見つけよう!~

 

 
image
 

 

 

ふじあやLINE@ ご登録500名様超え!

 

 

ご登録はこちらをクリック↓


ID検索は@pom4776t

 

 

\ご登録無料♡270名様越え!!コンサルの本音&裏側公開!?フェイスブックグループ作りました!/

『ふじあやとビジネスの成功法則をシェアしよう』

 
{B37675C3-8DF8-4371-81B9-DA01E41B1D3B}

 

\無料メール講座 登録受付中!!/

副業始めたいけど何からすればいいの?というあなた。

まずはこちらにご登録ください!

 

副業で賢く収入アップ!

お客様をファンにする7DAYS

ご登録こちら

 

 

\900名突破♡ メルマガ登録受付中!!/

ブログより赤裸々に、

100倍濃密なメルマガです!

 

好きなことで賢く収入アップ!

お客様をファンにする100の方法

ご登録はこちら

 

 

【過去記事バックナンバー例】

・会社を辞めるタイミングっていつですか?

・どうやって法人契約に繋げているのですか?

・マリッジブルーだった?ここだけの話。
・入籍しました!200万以上の自己投資で一番財産となったもの
・副業でOL給与超えするには、1日何時間の活動で可能なもの?
・赤裸々本音公開!怒りや悲しみを与えてくれた人には感謝しよう!人生の糧にする方法。
・明日、会社が潰れても生きていける!?
・2018年のSNS集客について想うことぶちまけ~!!
・1年前と同じ悩みを言い続けていませんか?そんな方は要注意!!
・あなたは孤独でいられますか?自分の見せたくないような部分を人に見せられますか?
・SNSでの集客力は、どんな営業力よりも勝る!
・発信を始めるとモテる!?人生変わる理由は人の根本的な欲を満たすから!

 

 

Follow me♡

 

 

 

 

いいね!コメント大歓迎ですっ♡

 
 

もし良ければ、ポチッとしてくれたら嬉しいです!

 

あなたの「ポチッ」が、励みになります^^

 

       ↓↓↓

 

    

    にほんブログ村 小遣いブログ 女子起業へ

    にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

  にほんブログ