こんにちは^^

 

次世代OL育成講師 藤井あやこと、

ふじあやです♡

(自己紹介はこちら

 

 

写真整理していたら、

ゆきさんと出逢ったばかりの頃の写真が出てきた~♡

懐かしすぎる!!

 

このときわたしは「顔出しせずに」発信していて、

 

{F5980252-E234-45B6-8506-BBDDEA1DA72C}
↑こんなん。w
 

 

ゆきさんからは

 

「えー!あやちゃん、何で顔出さないのー?もったいないー!!」

 

と、言われていた。

 

 

ゆきさんに会うたびに、

 

「固定概念でがっちがっち」になっていた自分の思考が

 

バッキバキに崩れていったよね。

 

 

それまでの考え方が完全に崩壊した。w

 

 

 
わたしは今年に入ってから、
 
「大きく飛躍する!そのために環境を変える!」
 
とまず最初に決めて自分の中の一番大きな不快に飛び込みました。
 
 
 
 
 
 
それが、年明けに募集していて最終日に「えいやっ!」と
 
申し込みを決めた美人倶楽部だったわけですが。
 
(締切り最終日のギリギリまで「自分なんてキャラ違うし...」と思って、お申し込みボタンぽちっとできなかった。w)
 
 
 

そこから、本当にわたしの生活はかなりのスピード感で変わっていった。

 

 

 

振り返ると、

 

そこから顔を出さずに本格的に副業を開始したし、

 

わたしの壮大な(!?)夢を語ると、

 

応援してくれる仲間に出逢った。

 

 

image  image

きゃー!!もはや懐かしすぎる~っ!!♥♥♥

 

 

毎日届く365日音声の中でね、

20日目に届くメッセージがあって。

 

『言葉の力を使って目標をみんなに共有するために全体のフォーラムに共有しよう』

という内容なのですが。

 

それまでのわたしだったら、絶対に投稿とかしなかったんだけど。

思い切って投稿してみたんだよね。

 

 

 

そしたら、英語のclassで一度だけお会いしたことのあった

 

武田ようこさんがとっても嬉しいコメントをくれて。

 

「わたしには、こんな素敵な環境がある。覚悟決めて頑張るしかない!!」

 

そう思ったな。

 

 
{34FEB11F-19C3-4D81-B152-3CD552E3DD72}
 

 

その時の感情は、この記事で当時のわたしが生々しく綴っております。

(懐かしすぎて恥ずかしいレベル!w)

 

 

その後。

 

美人倶楽部主宰の向井ゆきさんと直接会う機会が増えて、

 

「この場で成長したい。こういう愛に溢れる環境をもっともっとOLさんたちに広めていきたい。」

 

 

そう心から思って、顔を出して活動する覚悟を決めた。

 

「変なブロックはもういらん!」ってね。w

 

 

この世の中。

 

 

「与え合う精神」の人と一緒にいれば、


たとえ自分になーんにもなくても幸せでいられる。

 

(本当はみんな、〝ある〟んだけどね。)

 

 

どこの環境に身を置くか。

 

誰と一緒に夢を見るか。

 

誰と一緒に欲しい未来まで走れるか。

 

 
それさえ間違わなければ、ここまで変われる。
 
自分の欲しい未来を掴める。
 
{30C251D0-4D4B-49C8-8BA0-AC3B8C209440}
image

ゆきさん宅でのBBQ♡

 

 

そこから6ヶ月。

 

既に会社員ではなくなっているわたしがいて。

 

 

今ではゆきさんから、

 

「あやちゃん、ライティング上手だからメンバーに教えてあげて欲しい~♡」

 

とゆきさんのコンサルを引き継ぎ、

 

美人倶楽部の顔!であるのPRメンバーに「ライティング」を教えているなんて。

 

(ライティングスキル、副業初期に頑張って伸ばして良かった...♡)

 

 

ビビりながら最終日ギリギリに申し込んだあの時の自分が知ったら、ぶったまげるだろう。w

 

 

PRメンバーには10月から

 

毎週zoomでライティングに特化したコンサルをしていて。

 

 
実は。
 
この前こんなメッセージを頂いたりして。
 
image
 
 
う、う、う、嬉しい!!涙
 
もちろん、PRメンバー皆さんの資質と頑張りが一番大きいですが。
  
 
 
みんな変化のスピード速い速い。
 
変化している人には周りも敏感ですね。
 
 
 

みんなが美人倶楽部に入ってからの変化を聞いていると、

 

本当に美人倶楽部に入るメリットって一言では言い表せられないんだよね。

 

 

PRメンバーもOLさんから主婦、海外在住メンバーやお母さんなど

 

色んな方がいて活用方法も十人十色で面白いです。

 

 

話を聞いていると、

 

海外や地方などの遠方でなかなかイベントに参加できなくても、

 

メリットを十分に享受している。

 

 

主体的に、積極的に関わって、

 

美人倶楽部の中心メンバーとして夢を叶えているメンバーもいる。

 

 

 

そんな皆さんが、

 

「美人倶楽部でどう変わったか?」についてまとめてくれました!!♡

 

 

とってもまとまっていて分かりやすい。

 

それぞれの想いが伝わる内容になっています!!

 

 

 

〝ライティングで想いを伝える〟ってこういうことだよな~。

 

と、みんなの記事を見ながら感激してしまいました。涙

 

 

そんなPRメンバーの皆さんの記事をご紹介しますね。

 

 

 

Sawaさん

実力がメキメキあがる!美人倶楽部の「超強力な基礎練」とは?

 

コスラヴィ葵さん

なんとなく過ごしてきたことを認めようよ!

 

たかはしひとみさん

集え!ダイヤモンドの原石たち♡

 

エンジェルカードセラピスト 上野せいなさん

願うだけで叶うって勘違いしていない!?笑

 

「人生開花」アドバイザー 香住リカさん

わたしの決して色褪せない宝物

 

ハルカさん

愛され美女へのファーストステップは〇〇を整えること♡

 

 

どの記事もみんなの変化や想いが伝わります♡

 

涙なしでは、読めないものも!?

 

是非、ご一読くださいね。

 

 

 

そして...♡

 

もし、彼女たちの記事を読んで

 

「今の募集期間に美人倶楽部に入会したい!」と思われた方は

 

お気に入りのメンバーさんに「〇〇さんの投稿見て申し込みました!」と

 

メッセージ頂けると嬉しいですっ♡

 

(メンバー全員、「自分の発信が想いを届けたい人に届いてる!」と泣いて喜びますっ!!)

 

 

 

そういう嬉しいご報告が一番多かったメンバーには、

 

わたしから、ただただ褒めちぎって頭よしよしする。

 

っていうご褒美をあげようと思っている♡

 

 

そんなのいらねーっ!て言われてもやっちゃうよんっ♡笑

 

 

┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎

年内のBIGイベントにメンバーとして参加できる最後のチャンス!
申し込み期間はあと4日ですっ!!
 
▷ 入会申し込みはこちら
 
主催元
株式会社ボーテクリエイト
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎

 

では、また^^

 

 

 

《募集中のサービス》

 

\11/19(日)セミナー登壇します!!/

副業で100万円稼ぐOLのリアルが知りたい!!

顔を出さずに集客がうまくいくポイントって?会社員でいるメリットデメリットって?

普通のOLが副業で100万円稼ぐための3ステップセミナー 詳細・お申込みはこちら

 

\12/2(土)1DAYセミナー募集中!!/

わたしだけのファンを作りたい!人の心を動かせるような発信をしたい!

そんな人を惹きつける発信力を年内にまるーっと身に付けたい!!

普通のOLにファンができるSNS活用講座~ライティング基本編~ 詳細・お申込みはこちら

 
\無料メール講座 登録受付中!!/

副業始めたいけど何からすればいいの?というあなた。

まずはこちらにご登録ください!

副業で賢く収入アップ!お客様をファンにする7DAYS ご登録はこちら

 

もし良ければ、ポチッとしてくれたら嬉しいです♡

あなたの「ポチッ」が、励みになります♡ 

     ↓↓↓

    

    にほんブログ村 小遣いブログ 女子起業へ

    にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

  にほんブログ

 

∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞

藤井あや(ふじあや)のメルマガ、LINE@、Facebook、YouTube、Instagramは下記から!

 

フォロー、いいね!、コメント大歓迎ですっ♡

 

💎無料メルマガ

http://www.reservestock.jp/subscribe/70115

 

💎LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40pom4776t

ID検索は@pom4776t

 

💎 Facebook

日々の生活、想い、個人の活動、

セッションの様子など発信してます♡

https://www.facebook.com/profile.php?id=100011789799779

 

💎YouTube ふじあやchannel 始めましたっ!!宜しければご登録くださいっ♡

https://www.youtube.com/channel/UCE1Q2_oBO-pvs2s2dMLizRg

 

 

💎Instagram

日々の生活、好きなものを発信してます♡

https://www.instagram.com/ayacococh/

∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞

 

image