私の決して色褪せない宝物 | 『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
女の子はいつだって輝ける☆

こんにちはイチョウ

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー 香住リカです。

 

 

 

 

この間ね、

帰り道、泣きながら帰りました。

 

 

 

失恋とか、仕事で大失敗ガーン

とかじゃないよ。

 

 

誰になんかゆわれたわけじゃないし、

なにが起きたわけとかじゃないの。

 

 

 

ただ、今の私の周りには、

仲間がいる。

 

今年のハロウィンは、

美人倶楽部のメンバーでコスプレ運動会ハロウィン

私はレディース 笑アセアセ元ヤンじゃないよポーン

 

 

 

 

こんな私のこと大好きだと

言ってくれる仲間がいる。。涙

 

美人倶楽部メンバーからラブラブ

会社の飲み会だったみたい。なんかかわいいなぁ。

 

 

 

 

 

こんな未来を

あの頃の私は予想できたかなぁ。

 

 

 

いつも独りで

心から安心できなくて

 

 

それでも、

友達できたかなぁって

思っても

言葉の端々がキツくて

なんだかいつも

見下されている気分だった。

 

 

 

いつも否定されてた。

 

 

 

 

だから、人のことも

誰もなにも人生も

何もかも

 

 

信じれなかった。

 

 

 

大切にされることなんて

知らなかった。

 

 

 

だから、

 

 

だから、

 

 

だから、

 

 

 

知ってしまったから、

 

 

 

 

また独りぼっちになるのが

怖いの。

 

 

 

 

今いる場所から

またあの場所に行くのが怖いの。

 

 

 

 

ずっと空想していた

夢の中にいる私。

 

 

汚い世界では

汚れて暗くて

 

もう何も見たくないから

空想していた。

 

 

 

 

 

そこにいる私は、

たくさんの女の子から

愛されている私。

 

 

女の子たちに囲まれて

希望の光のような私だった。

 

 

光が見えなかったから

私自身が

光になりたかったのかもしれない。

 

 

 

今、私は

夢の中にいるのかな。

 

って、時折思うんだ。

なんだかこんなの嘘みたいで、

こんなにも幸せなことあるかなって

ほんとに頬をつねったことだってある。

 

 

なりたい姿の私に
突っ走った先にある景色は
虚像ぢゃないよね?

 

 

砂の城みたいに、
儚く崩れてしまわないよね?

 

 

 

 

そんな恐怖心があるけれど、

 

 

 

私は、また今日も

仲間の言葉や笑顔に

心から笑えるよ。

 

週末に美人倶楽部メンバーと根津神社へ参拝してきたよ。

 

 

 

 

正直、この先のことなんて

きっと誰にも理解らない。

 

 

だけれどね、

認めてくれたこと、

私が存在してること、

私の想いをきっかけに

仲間が輝いていくこと。

 

 

これからも私の中で生きていく。

 

 

 

私の決して

色褪せない宝物なんだ。

 

 

 

 

 

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー  香住リカ本命チョコ

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

blog中に出てきた、

美人倶楽部のご紹介はこちらから!

http://bijin-plus.net/

第7期の募集は11月13日 21時〜♡

このblogを見てご入会される際は、
備考欄に、紹介者 香住リカとご記載ください。

個人的にメッセージやコメントをくれた方には、
リカからのスペシャルメッセージを送りますラブレターラブラブ

 

主催元

株式会社ボーテクリエイト

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

♥ facebook

 

facebookでは赤裸々な想いを・・キョロキョロ

たまにポエムも配信 ♡(笑)

 

 

♥ instagram

 

food,cat,fashion,beauty,etc・・・♡

 

 

友だち追加

 

 

 

♡開催決定♡

 

乙女のトキメキあなたの可愛いを見つける☆シークレットお茶会乙女のトキメキ

 

11月25日(土曜日)15:00 @東京

《受付はコチラ》

 

 

 

 

乙女のトキメキ女性が絶対的に今すぐ可愛く見える♡愛され自撮り乙女のトキメキ

 

お待たせいたしました!!

大人気のポージング&自撮り講座再募集スタート!!

《受付はコチラ》

 

 

 

あなたの中に眠る「可愛い」を引き出して

毎日を楽しくハッピーに輝かせましょゆめみる宝石

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加してみました