こんにちは。
教員サポーターのあやこです。
 
初めましての方は
よろしかったらこちらをお読み下さい。
 
↓↓
 

 

 

 

 

 

やりたいことが出てきたとき、

改善したいことが出てきたとき、

 

 

頭の中に出てくる出てくる

 

 

でも、だって

私って〇〇だし

 

って言い訳。

 

 

出てくる言葉、

どんどんノートに書き出してみて

 

 

改めて眺めてみたら

 

 

凹むどころか

笑えること笑えること。

 

 

 

image

 

 

 

なんでそうなるって決めつけてるんだよ〜

 

いつまで同じこと言ってんだよ〜

 

それで結局自分はどうしたいんだよ〜

 

 

 

のオンパレードで

 

 

 

自分って面白いなあって

感じました。

 

 

 

言い訳をネガティブに捉えてる間は

動き出せないけど

 

 

 

面白がれるようになると

色々と動き出せるようになる。

 

 

 

そんなものですよ。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

………………………

 

 

自己受容をしていきたい方に向けて

単発オンラインセッション、継続セッション

ご相談に応じて行っていますので

まずは個別相談会へお越しください。

 

 

………………………

 

 

『那須のんびりリトリート』

単発対面セッション』

 

 

〜那須に来て

美味しいものとおしゃべりを

楽しみませんか〜