こんにちは。
教員サポーターのあやこです。
 
初めましての方は
よろしかったらこちらをお読み下さい。
 
↓↓
 

 

 

 

 

 

[最近の気づき☕️]

 

 

 

昨日、人と話している中で

ポロッと

 

 

 

「なんか思いがけぬところで

お金が入ってくることが

増えました」

って言っていました。

 

 

 

入ってくるお金を

丁寧に認識できるようになった

のだと思うのですが

 

 

 

 

ここ1、2年

簡単に家計簿はつけていて

お金の流れを把握することは

していたけれど

 

そういう風に感じたことは

ほとんどありませんでした。

 

 

 

春頃から「おやっ?」「あれっ?」と

思うことが増えていきました。

(今月もあった)

 

 

 

 

 

 

 

なんだか

不思議だなあって

思うのです。

 

 

 

意識してきたことといえば

 

 

 

・毎日、

感謝の気持ちを大事にして

過ごした

 

・恵まれていること、

幸せだなと思うことを

ノートに書き出していた

 

・お金と向き合っていた

 

 

 

この3つくらい。

 

 

 

それをコツコツと続けていました。

(今も)

 

 

 

そんな風に心のどこかで変化を感じながらも

なぜか

気のせいかな?偶然かな?

って打ち消していた私ですが

 

 

 

そんなときに目にした言葉があります。

 

 

 

思いもよらないことが

いきなり訪れたように

見えたとしても

意外と積み重ねの結果だったりする

 

 

 

この言葉に触れて

 

 

 

不思議なことも

 

素直に受け取ろう

喜ぼう

そして

感謝しよう

 

って思えたあやこでした。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

………………………

 

 

自己受容をしていきたい方に向けて

単発オンラインセッション、継続セッション

ご相談に応じて行っていますので

まずは個別相談会へお越しください。

 

 

………………………

 

 

『那須のんびりリトリート』

単発対面セッション』

 

 

〜那須に来て

美味しいものとおしゃべりを

楽しみませんか〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………………………

 

 

 

『〇〇リトリート』企画中

 

あやこが出張する

リトリートも企画中です。