こんにちは。
教員サポーターのあやこです。
 
初めましての方は
よろしかったらこちらをお読み下さい。
 
↓↓
 

 

 

 

 

 

今日のセッションは

6月の振り返りからスタート。

 

 

 

いつものご飯がなかなか食べられなかったけど

食べられたものに目を向けることができた

 

 

視野を広げるだけでなく

視野を狭めてみることもいいと思った

 

 

6月はご自愛月間を楽しめた

7月もどう過ごすかテーマを決めたい

 

 

 

などなど

前向きなお話をたくさんしてくれました。

 

 

 

 

 

 

以前、

今は自分がどうしたいとか

深掘りをする気力がない

「休みたい」

 

 

とおっしゃっていた

受講生さん。

 

 

 

私は「休みたい」にたどり着いたことも

立派な深掘りだと思います。

 

 

 

その後、気持ちに深く潜っていって

人知れず向き合っておられたことも

話してくれました。

 

 

 

自分の生活の時間を

大切にしたいねと

 

 

 

そのためにどんな時間を減らすか

ということも話し合いました。

 

 

 

私はスマホ時間、

受講生さんは考えすぎる時間

を減らしたい。

 

 

 

そう決めて

7月を過ごして

どんな変化があるか

 

 

 

また話すのが楽しみです。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

………………………

 

 

自己受容をしていきたい方に向けて

単発オンラインセッション、継続セッション

ご相談に応じて行っていますので

まずは個別相談会へお越しください。

 

 

………………………

 

 

『那須のんびりリトリート』

単発対面セッション』

 

 

〜那須に来て

美味しいものとおしゃべりを

楽しみませんか〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………………………

 

 

 

『〇〇リトリート』企画中

 

あやこが出張する

リトリートも企画中です。