こんにちは。
教員サポーターのあやこです。
 
初めましての方は
よろしかったらこちらをお読み下さい。
 
↓↓
 

 

 

 

 

 

 

セッションをさせていただいていた方の中に

 

 

 

いつも

小さなお子さんを寝かしつけてから

セッションをしていた方がいました。

 

 

 

セッション開始時間は

いつも22時。

 

 

 

それでも毎回しっかり

セッションにご参加いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

この方のすごいところは

 

 

 

期間中ずっと

ノートをこまめに送ってくださったこと。

 

 

 

そしてフィードバックに対して

こちらの言葉を受け取って

自分の言葉で返してくれたこと。

 

 

 

いつ書いているのか聞いたら

いつも寝かしつけてから

夜中に書いているとのことでした。

 

 

 

この方から

多くの人が言う

「時間がなくて」という言い訳は

一度も聞いたことがありません。

 

 

 

時間がないなら

どうやるか

 

 

 

を常に考えていらっしゃったと
思います。
 
 
 
そんな受講生の方から
届いた言葉がこちらです。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方にはこの春、

名古屋でお会いできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの方は

グループセッションも必ず参加してくれて

他のコミュニティにも複数参加していたのに

 

 

 

寝かしつけをしながら

いつもチャットで参加をしてくれていました。

 

 

 

 

そしてこの時期

勉強しながらある資格も

取ってらっしゃる最中でした。

 

 

 

 

時間は自分でつくるもの

ということを

 

 

 

 

この方の姿勢から

教わったあやこなのでした。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

………………………

 

 

新しくなった公式LINEはこちら

ライン限定企画やあやこのノートを公開中

 

 

自己受容をしていきたい方に向けて

単発オンラインセッションも

ご相談に応じて行っています。

   友だち追加 

 

 

 

 

インスタグラムはこちらから

 

 

 

 

 

………………………

 

 

   

個別相談実施中こちらから

 

 

………………………

 

 

『那須のんびりリトリート』

単発対面セッション』

 

 

〜那須に来て

美味しいものとおしゃべりを

楽しみませんか〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………………………

 

 

 

『〇〇リトリート』企画中

 

あやこが出張する

リトリートも企画中です。