こんにちは。
教員サポーターのあやこです。
 
初めましての方は
よろしかったらこちらをお読み下さい。
 
↓↓
 

 

 

 

 

 

 

こちらの続きです。

念願の対面、盛岡へ

 

 

 

 

盛岡まで片道約2時間半。

 

 

 

いつもは東京に向かうことが多いので

東京の人の多さに圧倒されてしまうことが多いけど

 

 

 

平日ということもあり

がらんとしていて

 

 

 

のんびりゆったり

のどかな景色を

車内から楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私やっぱり自然が好きだな。

自然の中にいると癒されるんだなあと

再確認できました。

 

 

 

盛岡ついていざ対面!

 

 

 

 

 

 

 

会ってハグした時に

なんか色んな思いが駆け巡って

うるうるしてしまいました。

 

 

 

焼肉と冷麺をいただきながら

近況を報告し合い

 

 

 

 

 

 

 

街ぶらしながら

色んな話をして

 

 

 

素敵な純喫茶にも連れて行っていただきました。

 

 

 

 

岩手銀行赤レンガ館や

 

 

 

 

 

盛岡バスセンターという

子育て支援センターや

スパ、カフェが併設する

素敵な施設を見学したり

 

 

 
最後におすすめのキッシュ屋さん
お土産までいただきました。
くるみのクッキーも美味しかった♡
 

 

 

 

 
 
てくてく歩きながら
 
 
 
 
「今が最高に楽しいね」と
二人で笑い合えたことが最高で

 

 

 

いろいろ悩みながら
進んできたし
 
 
 
今だって
これからだって
きっと悩むことはあるけれど
 
 
 
泣いたり笑ったり苦しんだりしながら
たくさん向き合ってきた時間は
一つも無駄にはならなくて
 
 
 
自分を信頼する力になり
積み上がっていきます
 
 
 
話をしながら
 
 
 
これからも私たちは
「私ならできるよ」
「私なら大丈夫だよ」
って進んでいけるなって
 
 
 
感じました。
 
 

 

 

 
 
会いに行けてよかったです。
 
 
 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

………………………

 

 

 

個別相談実施中

 

 

………………………

 

 

 

自己受容をしていきたい方に向けて

単発オンラインセッションも

ご相談に応じて行っています。

 

 

………………………

 

 

『那須のんびりリトリート』

単発対面セッション』

 

 

〜那須に来て

美味しいものとおしゃべりを

楽しみませんか〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………………………

 

 

 

『〇〇リトリート』企画中

 

あやこが出張する

リトリートも企画中です。