あんあんさんへ | ポンポコのヒトリゴト~卵巣がんになってから~

ポンポコのヒトリゴト~卵巣がんになってから~

2012年5月、卵巣がん(ⅢC期、明細胞腺がん)が見つかる。
当時29歳。仕事も恋愛もまだまだこれからという時期にまさかの発病で生活が一変。

日々感じたことや治療の経過など、病気になってからの日常を、備忘録の意味もこめて綴ってます。

初めての経験だった。この病気になってから、仲良くなった人が旅立つの。

ある人のブログ読んでもしかしてって…

でも全然信じられなかった。

…だってなんで?

この間会った時にはあんなに元気そうで、みかんとかケーキとかパクパクおいしそうに食べてたじゃん。

みんなでたくさん笑って話して…

ねぇ、ほんとついこの間の話だよ?

色んな人が彼女を偲んでブログを書いてる。

初めて会った時からわたしにも向けてくれたあの優しい笑顔とフワフワした感じの喋り方で、みんなに幸せと癒しを与えてくれていたんだね。

あんあんさん、本当にありがとう。

まだ全然実感が湧かないし、いつか絶対に向こうで会えるって信じてるから…

だから、いまこのひととき、ゆっくりおやすみください。


Android携帯からの投稿