1か月切りました! | ポンポコのヒトリゴト~卵巣がんになってから~

ポンポコのヒトリゴト~卵巣がんになってから~

2012年5月、卵巣がん(ⅢC期、明細胞腺がん)が見つかる。
当時29歳。仕事も恋愛もまだまだこれからという時期にまさかの発病で生活が一変。

日々感じたことや治療の経過など、病気になってからの日常を、備忘録の意味もこめて綴ってます。

またしても、前回の投稿からだいぶ時が経ってしまいました・・・

元来めんどくさがり屋のわたしは、日記とかも3日と続いたことがなく、ふと気づくと

「あ、ブログ全然アップしてなかった・・・( ̄▽ ̄;)」

とゆー状況になってしまうのです。

かと言って、体調が悪いとかそーゆーことではなく、むしろ体調はバッチリで食欲もタップリ、体重が2kg増えたほどでありまして。。。

とにかく、ただサボっていただけなのです( ̄∇ ̄*)ゞアハ

そんなことより、ついにアノ日が近づいてきました!!

そう・・・結婚式です!

1月に予約をしたときには、
「まだまだ先だな~( ̄σ・ ̄)ホジホジ」
と余裕ぶっこいてたんですが、、、

気がついたらあと1か月きってるーΣ(゚д゚;≡;゚д゚)アワワ

ちょくちょく式場とメールでやりとりしたり、打合せに行ったりはしてるので準備は進んでるハズなんですが・・・

なにか忘れてる気がするー「(´へ`;ウーム

なんだか不安な気持ちになるのです。

そうそう、この間の日曜日は式場で挙式リハーサルだったんですが、だーれも見てる人いないのにすんごく緊張した~(°д°)

牧師さんのあとについて誓いの言葉を言うんですが、牧師さんが言ったそばからどんどん抜けていってしまい・・・

短い言葉なのでかろうじて言えましたが、、、

本番がオモイヤラレルε=(・д・`*)ハァ…

でも、牧師さんや式場の方が、
「本番は全て周りのスタッフに任せて、ゆったりとした気持ちで楽しんでくださいね~♪」
と言ってくれたので、少し気持ちが楽になりました(*´▽`*)

あとは両親への手紙だな。
書きながら絶対泣いちゃって時間かかるからから、早めにとりかかんなきゃ!

・・・って言ってても、なんとなく後回しにしちゃってギリギリになっちゃうんだろうな。

わかってるだけに、気が重いわ・・・(笑)






Android携帯からの投稿