ダイエットカウンセラー絢子です。

「体質」と「心」を変える、

ガマンのいらないダイエットを伝えてます。

・プロフィール・実績はこちらから

 

今夜はニコニコ生放送です^^

 

視聴URLはこちら(21時~)
「ガマンをしないダイエット」第二夜

上記のURLのリンクから、

前半はどなたでも無料でご視聴いただけます。
(勝手に課金されることはないのでご安心くださいクローバー
 
※ニコニコ生放送の詳細については、
 この記事の下部にまとめています。

 

今日のランチはパンでした

 

 

昨日はニコ生、ありがとうございました^^

 

直前の告知だったにも関わらず、

リアルタイムでご参加くださった方、

 

そして

後追い視聴でご覧くださった方、

 

本当に、感謝申し上げます。

 

 

 

今回のテーマは

 

「ガマンをしないダイエット」

 

昨日は、

 

ガマンのダイエット と

ガマンしないダイエット 

 

「違い」だったり、

 

ガマンのダイエットは

うまくいかなくて当然なんだよ

 

という話、

 

そして

 

ガマンの意外な盲点について、お話しました。

 

(「巻くだけダイエット」の話、伝わったかな、、?)

 

朝は冷蔵庫のお掃除がしたくて、サラダを

 

 

受講生さんの事例や

私の経験も踏まえて、

 

色々な角度からお話しましたが、、

  

 

ガマンのダイエットで

不健康になっていた時代の話も、しましたね。

 

  

カロリー制限によるダイエットで

どんどん体調が悪くなり、

 

貧血と冷え性が悪化して

横浜駅で倒れて運ばれた時は、

 

本当に、不安と恐怖を感じました、、

 

 

その日は早朝から

映画の撮影に参加してたんだけど、

 

ロケ場所が某大学の教室で、

すごーく寒かったんですよね。

 

確か2月だったかな、、

 

拘束時間内は

耐えて耐えて、とにかく耐えて

 

解散になって

一人になった途端、思い切り倒れました(^◇^;)

 

つらかった、、

 

そのあと大好きな友達との予定があったのに、

泣く泣くキャンセルしたんですよね、、

 

横浜自体は大好きな街ですブルー音符

 

 

そんなわけで、

 

ガマンのダイエット

否定するわけじゃないけれど、

 

やみくもにガマンしてしまうと、

体に悪影響が出てしまう場合も、結構ある。

 

これに関しては、本当に注意しましょう。

 

一方、

 

ガマンをしないダイエット

 

全自動でやせ体質になる上、

より健康になれますので、

 

安心・安全 です。

 

 

今日は、

 

ガマンをしないダイエット

仕組みや方法について、お話していきますね。

 

※昨日の内容を見ていなくても大丈夫ですので、

お気軽にご参加ください。

 

 

華金なので、かたわらにお酒でも用意して

ゆったり見てください。

 

image

 

これは3年前に新年会をした時。

お酒(確か焼酎)を飲みながら話しました。

 

(ヘアメイクや服、今と雰囲気が違いますね、、)

 

 

image

 

盛り上がりましたね★

 

(なんかこの画像シュールw)

 

 

 

では、今日も21時より、

楽しみにしています!^^

 

 

5/31(金)ニコニコ生放送

視聴URLはこちら(21時~)
「ガマンをしないダイエット」第二夜

 

※チャンネル会員でない方も、途中まで無料視聴していただけます。勝手に課金されることはありません。ご安心下さい。

 

↓↓↓↓↓ここからニコ生の詳細↓↓↓↓↓

 
 
ニコニコ生放送
「ダイエットカウンセラー絢子チャンネル」では

1時間の生放送を月に2回、配信しています。

 
月額550円のチャンネル会員登録で、
 
・生配信の全編視聴・コメント
 
・後追い配信の視聴
 
・入会月以降の生配信を
 アーカイブ動画にて永続視聴
 
が、できるようになります。
 
 

※チャンネルのコンセプトや扱うテーマについては

<こちらのページ>にまとめています。

 
 
【ご入会方法】
 
こちらのページの「チャンネルに入会」より、お手続きをお願いいたします。
「プレミアム会員登録」は、必要ありません。

 

※プレミアム会員→「バックグラウンド再生が可能になる」「広告が非表示になる」等、ニコニコにおけるメリットが豊富な会員種別です。

※絢子チャンネルのご視聴については、プレミアム会員登録をしなくても十分に楽しんでいただけます。

 

 

各種ご質問・ご感想・メッセージ等は

お気軽に公式LINEまでお送り下さい^_^