ダイエットカウンセラー絢子です

・プロフィール・実績はこちらから

 

 

今夜もニコニコ生放送^^

昨日の続きですー!

 

(昨日の生放送を見ていなくても

 大丈夫な内容です◎)

 

視聴URLはこちら(21時~)
テーマ:ダイエット心理学「解放」第2章

上記のURLのリンクから、

前半はどなたでも無料でご視聴いただけます。
(勝手に課金されることはないのでご安心くださいクローバー
 
※ニコニコ生放送の詳細については、
 この記事の下部にまとめています。

 

 

 

*   *   *

 

 

昨日はニコ生、ありがとうございました^^

 

急な告知だったにも関わらず、

 

生放送でご覧くださった方、

そして後追いで視聴してくださった方も、

本当にありがとうございました。

 

 

 

やっぱりニコ生は、楽しい!

 

昨日はご質問がなかったので

私の一人語りだったのですが、

 

最後は相変わらず

 

「名残惜しい」「終わりたくない・・・」

 

と、ぶつぶつ言いながら(笑)

惜しみつつ終了しました。

 

 

案の定、話し足りなくて

時間も少しオーバーしましたが、

 

「昨日の続きを今日また話せる」って、

シンプルに、いい^^

 

友達と全然話し足りなくて「でも、また明日すぐ会えるしね!」って言いながら解散するような気持ち。

 

 

 

昨日は「解放」をテーマに

お話したのですが、

 

 

・体の「解放」

(余計な脂肪からの解放・不調からの解放)

 

 

・心の「解放」

(食べる罪悪感や太る恐怖からの解放・体型コンプレックスからの解放)

 

 

・無意識に持っている

 制限やストレスからの「解放」

 

 

ということで、

 

例を織り交ぜながらお話していきました。

 

※「制限と次元の関係性の話」は、ちょっとマニアックだったけれど、いかがでした?^^

 

「せっかくネックレスしたのに映らない!」と言ってたネックレスが、こちら。

 

 

で、

 

私がお伝えしてるダイエットは

 

「これら全部、解放できますよ」

 

「この”3つの理由”があるから、

つらくないんです」

 

ということで、

後半もお話していきました。

 

 

 

今日は、昨日の続きからですね。

 

 

「食べても太らないミラクルボディの作り方」

 

「1000人の”やせたい”を考察した結果」

 

について少し補足をして、

 

あわせて、

 

ダイエットをカンタンにするために

もっとも大切なこと

 

をお話する予定です。

 

 

あと、放送後にいただいた

こちらのお悩みにも、回答していきます。

 

 

・重度の冷え症と便秘でお悩み

 

・サプリや化粧品に高額を投資した経験あり

 

・冬の乾燥や肌荒れもツラい

 

 

ということで、

 

私も過去、こうした体の不調で

深刻に悩んでいました。

 

 

すすめられるがまま

サプリや化粧品に課金し続けたり、

 

貴重な休日も診察や施術で忙しくて

疲れてしまったり。

 

それでもあまり良くならなくて、

何をやっても「いたちごっこ」に

なってる感じで。

 

 

でも

 

内側から体を整えるということで、

 

すべて解決することができました。

 

(本当に楽になった・・・!)

 

 

 

それってどういうことなのか、

 

そして、こちらの方の場合は

 

”内側を整えるために

どんなことを意識すると良いのか”

 

ということも、

カンタンにお伝えしたいと思います。

 

 

では、

 

今日もお話できることを

楽しみにしていますね^^

 

 

★そしてそして、生放送終了後の22時より

こちらの追加募集もスタートします^_^

 

 

2/29(木)ニコニコ生放送

視聴URLはこちら(21時~)
テーマ:ダイエット心理学「解放」第2章

 

※チャンネル会員でない方も、途中まで無料視聴していただけます。勝手に課金されることはありません。ご安心下さい。

 

↓↓↓↓↓ここからニコ生の詳細↓↓↓↓↓

 
 
ニコニコ生放送
「ダイエットカウンセラー絢子チャンネル」では

1時間の生放送を月に2回、配信しています。

 
月額550円のチャンネル会員登録で、
 
・生配信の全編視聴・コメント
 
・後追い配信の視聴
 
・入会月以降の生配信を
 アーカイブ動画にて永続視聴
 
が、できるようになります。
 
 

※チャンネルのコンセプトや扱うテーマについては

<こちらのページ>にまとめています。

 
 
 
【ご入会方法】
 
こちらのページの「チャンネルに入会」より、お手続きをお願いいたします。
「プレミアム会員登録」は、必要ありません。

 

※プレミアム会員→「バックグラウンド再生が可能になる」「広告が非表示になる」等、ニコニコにおけるメリットが豊富な会員種別です。

※絢子チャンネルのご視聴については、プレミアム会員登録をしなくても十分に楽しんでいただけます。

 

 

各種ご質問・ご感想・メッセージ等は

お気軽に公式LINEまでお送り下さい^_^