ダイエットカウンセラー絢子です。

 

  心と体、美しく健やかに

(社)日本ダイエットカウンセラー協会 副理事長

🔔実績・プロフィールこちら

 

🔔次回のニコニコ生放送は

10/27(火)21時〜 です!

 

 

image

 

 

 

今日は久々に、対面での個別相談でした。

 

ダイエットカウンセラーとしての活動や

 

マインドセットについて・・・などなど、

 

2時間マンツーマンでお話してきました^^

 

 

※個別相談=ダイエットカウンセラー資格保有者のためのサポート体制「ダイエット未来会議」の取り組みです。

 

 

 

 

 

 

さてさて!!

 

もー最近、やることが沢山です。

 

 

無職時代を思えば

 

「忙しい」って超ありがたいことなんですが、

 

 

1つ1つのコンテンツや作業に

 

じっくり取り組みたい派の私は、

 

気がつくと、常に仕事をしております。

 

 

 

 

ブログも最近

 

軽いものしか書けてないので

 

近いうちにまたガッツリ書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

はい!・・・では、本題に入ります。

 

大変お待たせ致しました。

 

 

 

 

 

新企画の案内ページ、できました!

 

(明日募集スタートなのに、遅くなりました💦)

 

 

 

 

 

私の集大成とも言える自信作、

 

 

Precious Story と

 

Precious You です。

 

 

募集は、明日10/24(土)10時スタートです。

 

 

 

 

ダイエットに悩んでる人って

 

めちゃくちゃ多いですけど・・・

 

 

 

 

 

マジで

もったいないな

 

 

って、

 

本当~~~~~~~に、思います。

 

もどかしい。

 

 

 

だって

 

うまくいきっこない方法を頑張ろうとして、

 

で、できなくて

 

それで自分を責めてるんだもん。

 

(私もそうだったけど)

 

 

 

 

いや、本当に

 

この国のダイエット観を覆したいです。

 

 

 

人体の性質上

 

「どうしたって、それ無理だよ?」

 

ということや

 

「その場しのぎで、すぐリバウンドして

 

結局、体の内側は何も変わってない」

 

(むしろ悪い状態になってる)

 

 

 

そんな”無理ゲー”を

 

頑張り抜くことが世に言う「ダイエット」で、

 

それに耐えられる人が偉い。

 

 

 

そんな価値観、

 

どう考えたっておかしいから。

 

 

 

 

新企画についても

 

語りたいことは山々なのですが、

 

取り急ぎ、案内ページできました!

 

ということをお伝えします。

 

 

 

 

あなたの

 

根本的な問題解決を目指します。

 

どこのダイエットサービスとも、違います。

 

 

 

 

Precious Storyは

 

足掛け半年の取り組みで

 

心の深い部分にもアプローチしながら

 

じっくり伴走する形です。

 

 

 

Precious Youは

 

長期間の取り組みはちょっと・・・

 

でも、ダイエットを

 

いい加減にどうにかしたい!

 

という方向け。

 

 

まずは

 

自分の問題点と改善策を正しく知る。

 

(その先の具体策なども提示します)

 

 

 

やみくもな方向に

 

無駄な労力や時間を費やすことを防ぎます。

 

 

 

 

 

いずれのコースも

 

LINEによる無制限・質問回答がつきます。

 

 

 

 

案内ページを読むだけでも

 

ダイエット観変わると思いますので

 

(長文ですが!)ぜひご覧下さいね。

 

 

 

新企画・個人サポート

Precious Story

詳細はこちらから

 

Precious You

詳細はこちらから

 

※10/24(土)10時~申し込みスタートです!

 

 

 

 

各種ご質問・ご感想・メッセージ等は

お気軽にLINEまでお送り下さい^_^

 

※沢山のご質問をいただく関係で、ランダムでのご回答となります。

 

※ムーンサイクルダイエットのご参加者さまからの質問は、必ずご返信しています。(期間中2回まで)

❤︎ムーンサイクルダイエット詳細→こちらから

 

 

 

登録無料・バックナンバー閲覧可・解除は1クリック

ご登録はこちらのバナーをクリック↓

 

※画像クリックでYoutubeに飛びます

チャンネル登録して下さる方!