きもっち | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

長男のきもっちは司法書士になり、大本命の会社に就職しました。

アグレッシブで刺激的な職場のようで、歓迎会は六本木のバー〇スク東京のVIP席で行われるそうですビキニ

↑だんなが「俺も行きたい」と羨ましがっています。私も行きたいゲラゲラ

 

去年〜今年の私を、きもっちは毎日たくさん笑わせてくれました。ここできもっちの話をするのもとても楽しかったです。

情けない母親ですが、彼が側にいてくれたから踏ん張れました。

でも、もういい加減、ちゃんと子離れしないとです。


きもっちネタを書くのも今日で終わりにしたいと思います。

でも万が一、「きもっち結婚しました!」なんてことになった時は、ぜひ報告させてくださいニコラブラブ​​