素直な人♡ | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

毎晩、ジムに通っているきもっち(長男)が「いやー、今日のジムは楽しかったわーニコニコ」とご機嫌で帰ってきました音譜

 

ジムで、ストレッチをしていたきもっちの真向かいで、私と同年代くらいの女性がパーソナルトレーナーのレッスンを受けていたそうです。

 

女性「先生、ごめんなさい。あの人(きもっちの筋肉)に見惚れてしまってポーン、今の先生のお話、耳に入ってこなかった笑

 

トレーナー「あはは。(きもっちに)ほんとにすごいですね!実は、僕もいつもすごいなーって思って見てたんです」

 

きもっち「え?あ、ありがとうございます(照)」

 

筋肉命のきもっちは素直に「生きていて良かった飛び出すハート」と心の底から幸せな気分になりましたとさ。

めでたしめでたしアップというお話でした。

 

「つい見惚れてしまって」なんて言い方されたら、トレーナーも笑うしかないですよねあせる

その女性もトレーナーの返しも、とても素直で素敵だなーって思いました合格

というか、3人ともとってもかわいいラブラブ

そう、素直な人はかわいいのです照れキューン

 

私も「〇〇に♡♡してしまって、△△ができませんでした(*´ε`*)テヘッ」って言ってみたい笑

「〇〇さんの笑顔がかわいすぎて、話が耳に入ってこなかった!ごめんっ」とかキューン

これ、男性が好きな女性に、或いはナンパするときに使ったらいいんじゃないですかはてなマーク(笑)

 

ナンパと言えば、大昔にディスコで、酔った男性から「君、かわいいね」と言われたことが1度だけあります(笑)

私が「かわいい子たくさーんいるよ!」と周りをぐるっと指さして言ったら、男性は無言で去っていきました。

しばらくして、またその男性が私のところにやって来て「ぐるっと一周して来たけど、やっぱり君が一番かわいい」と言いました。

 

素直に嬉しかったです。いや、めちゃくちゃ嬉しかったです笑

その人が他の女性にも同じことを言っていたとしても、そんなのどうでもいいです!

「ナンパ」と言えば、あの時のあのセリフしか思い出しませんゲラゲラ

 

この話をきもっちにしたら「それいいねー!今度使うわ」と張り切っていました。

夫に話したら「俺、泥酔していてもそんなセリフ言えねー煽り」と言ってました(笑)

 

早くも夏真っ盛りですね晴れ

熱中症に充分気を付けながら、皆さんも楽しい思い出たくさん作ってくださいねヒマワリ