自分次第 | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

滅多に着けることのない白いバラのピアスが目に留まり、それを耳に着けて家を出ました。

 

その日お会いしたクライアントのSちゃんが、カウンセリング後に、白いバラに込められたスピリチュアルメッセージを調べて、メールしてくださいましたラブレター

 

そこには、

白いバラは、悪い状況が好転するサイン。

『あなたが抱えている悪い状況は、これから好転していきます。あなたは何も心配する必要はありません。あとは私たちに任せてください』という天からのスピリチュアルメッセージです。

すべてを手放して流れに身を任せましょう。あなたが置かれている状況は、これからゆっくり好転していきます。

何もしないで状況を静観することで、素早く好転していくでしょう。

と書いてありました。

 

とてもしっくり来る言葉でした照れ

 

今は、本当に流れに身を任せきってます。

そうするしかないというのが本当のところですが(苦笑)

 

何気なく手にしたピアス1つにしても、意味があるんだなと思いましたキラキラ

いや、そこに意味があるのではなくて、そこに自分がどういう意味を持たせるかですねひらめき電球

 

結局、自分次第なのだと思います。

そのためにも、出会いは大切だなと思いました。

 

白いバラのピアスに、ポジティブな意味を持たせてくれたSちゃんに感謝ですラブラブ