細かすぎて・・・今夜やるよ! | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

フジテレビ「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」に出演する(左から)山崎弘也、石橋貴明、満島ひかり、柴田英嗣
Photo By 提供写真

我が家では、家族4人揃って一緒に見る番組と言えば、これしかありません(笑)

 

フジテレビ「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」(11日午後9・00)が今年も放送されます!

今年はいつやるのかなーーーうーんってずっとチェックしていた大好きな番組です(笑)

 

今年はテレビを全然見ない1年でしたが、これだけはリアルタイムで観たい飛び出すハート

 

本当に細かすぎるし、知らない人のマネとかもあって「??」も多いんだけど、それもまたよろし。

今年も大いに笑っちゃいましょーーーゲラゲラ