お年玉付年賀はがき当せん番号発表♥ | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

去年の年末は、帰省を控え、新年の挨拶代わりに年賀状を書く人が増えたそうですが、皆さんはどうされましたか?

 

私はお世話になった方には毎年年賀状をお出ししています&クライアントの方から年賀状やお手紙を頂くとめちゃくちゃうれしいですラブラブ

私の住所は聞いてくださればお伝えしていますニコ

 

さて、今年の年賀はがきの当選番号が発表されました!

皆さんはもうチェックされましたか?

ちなみに、1等賞は100万本に1本、2等賞は1万本に1本、3等賞100本に3本しか当たらないそうです。

 

私は、3等賞のお年玉切手シートが1枚当たりましたクラッカー

さいたま市のクライアントのE美さんがくださったお葉書です。

嬉しい~アップ

Eさん、ありがとうございました音譜