避暑地へ | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

週末、猛暑から逃げるようにして蓼科(実家)に行って来ましたカエル
フラットコーテッドレトリバーのユウくんがお出迎え。ものすごーく大きいんですよあせる
 

目の前にそびえる神神しい尾根、新緑の木々、鳥のさえずり、小川のせせらぎ、そよ風。

これら全てが一度に手に入る贅沢さキラキラ

最高に心地良くてウトウト...ぐぅぐぅ

 

お腹が空いたので、山道でタラの芽などの山菜を採り、天ぷらにしたら絶品でしたラブラブ

 
夜は、露天風呂に浸かり、満点の空に流れ星を探しました流れ星←1度だけ見たことがあるんですグッド!
 
たった一泊だったけど、充分リフレッシュできましたクローバー
 
帰り際、息子たちに「あー、帰りたくね~」と言われました。
「そうでしょうウインク」と、どや顔の両親(笑)
 
蓼科に移住してから、両親は東京に住んでいた頃よりも元気で若々しくなり、体が引き締まりました。
なによりも、とても幸せそうですキラキラ
 
蓼科に遊びに来る度に、いろいろ考えさせられます...
 
image

主人とユウくん