暇つぶし | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

クライアントの方に、「あやさんは暇な時に何をしていますか?」と聞かれました。

 

私は、YouTubeの「感動の再会」シリーズをよく観てます。

 

例えば、戦地から帰ってきた兵士&長く離れてた飼い主に大喜びするたち犬しっぽフリフリとか。

犬の愛情の深さと表現力の豊かさにいつも感動して泣いてます笑い泣き心のデトックス

 

あと、暇+辛い時は、瞑想もします。瞑想は、すごく健全な現実逃避の術だと思います。←Relax

瞑想やリラックス系ヨガは、欧米の摂食障害の治療で積極的に取り入れられています。

お勧めですグッド!

 

Living life is killing time.

Let's enjoy ourselvesにやりぐぅぐぅ