愛されている安心感♡ | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

久しぶりにお会いしたクライアントのTちゃん。

 

今まで彼に何度告白されても、お断りしてきたけど、「彼と一緒にいると安心感100%の自分に気づき、お付き合いを始め、今年の秋には入籍することになりましたラブラブ」という嬉しいご報告を頂きましたグッド!

わぉ~、Tちゃん、おめでとーーーークラッカー

 

「ずっと自分のことを愛し続けてきてくれた彼なら絶対に裏切らないと思う」とTちゃん。彼に、「嫌われるかもしれない」「振られるかもしれない」という不安や心配は一切ないそうです。

それだけの安心感に包まれていれば、過食もしなくなるよね~ラブ いいな~ビックリマーク

 

ただ、いろんなことの語尾に「~きゃ!」がつくTちゃんため息

もしかしたらマリッジブルー(結婚直前の人にみられる抑鬱や情緒不安定な状態)なのかも・・・

 

結婚は大きなライフイベントの1つだから、愛されていても、安心感に包まれていても、いろんな不安や焦りが沸いてくるのは当たり前のことですほっこり

 

でも、心の中はハートでいっぱいだから大丈夫ですよんはぁとv

Tちゃんから頂いたお土産のおせんべいもはぁとvでいっぱいだったし(笑)

 

ハートのチョコあられ&ハートのコショウ煎餅

 

も~、本当にごちそうさまです照れラブラブ

 

足して1になるのが夫婦です。

いろんなことがあると思いますが、お互いに欠けているところやできないところを補い合って、感謝の気持ちを忘れずにふたば(私はすぐに忘れちゃうの汗

 

モヤモヤしたときは(しなくても)カウンセリングにいらしてくださいグッド!

また、Tちゃんといろんなお話ができる日を愉しみにしています音譜