靴下トラブルが無くなった~♡ | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

私、靴下を履くと、口ゴムが触れたところ

がかぶれちゃうんです悔しい

しかもゴムの跡がすんごい残るんですあせる

 

だから靴下履くのが憂鬱でした・・・。

 

でもね、と~っても良い靴下を見つけたん

ですキラキラ

 

無印良品の

「オーガニックコットン混足なり直角

 口ゴムなしショートソックス」です音譜

 

この靴下を絶賛している方のブログを見て、

「私が欲しかった靴下はこれだ!!」と思い、

早速買って来ました。3足で990円也。

 

 

名前の通り、口ゴムがありませんが、足に

やさしくフィットしてずり落ちません合格

 

1日中履いてみたけど、ゴムがないので

跡もつかないし、もちろんかぶれませんグッド!

なんて素晴らしい靴下なんでしょう嬉しい

 

あ~、もっと早く出会いたかったよ~ハート2こハート2こ

でも出会えて良かったはぁとv

無印良品さん、どうもありがとう!!