テーマ:

産業カウンセラー仲間の発達支援カウンセラーの

おーこさんとランチしてきましたナイフとフォーク

 

おーこさんは、苦楽を共にしたクラスメート。今更隠す

ことなどなく、安心して何でもお話しできます嬉しい

 

今回は大人の発達障害についていろいろ教えて頂き

ました。

発達障害の本やネットの情報を見て疑問に思ったこと

をおーこさんに質問し、わかりやすく答えてもらいました。

それを聞いて沸いてくる新たな疑問にも答えてもらう。

これを繰り返していくと、私(相談者)の求めていたもの

が見えてきますキラキラ

スッキリしました。

 

やっぱりカウンセリングはいいですねしあわせ

一方通行の本やネットにはないリアルな情報を得ること

ができます。

 

帰り際、おーこさんから「私、産業カウンセラーになって

良かったよ。あやさんに会えたからはぁとv」と言われました。

 

ドッカーンアップ 承認欲求1年分、満たされました嬉しい

 

嬉しくてにんまりしたまま適当にお別れしちゃったよ汗

おーこさん、ありがとうハート2こ

頂いたお言葉、私もそのままお返ししますふたば

AD
 |  リブログ(0)

産業カウンセラー・摂食障害カウンセラー あや相談室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。