発達障害支援カウンセラー | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

発達障害支援カウンセラーのおーこさん
久しぶりの再会音譜

おーこさんは、産業カウンセラーの学校での1年
間、苦楽を共にし勉強し合った仲間であり、私
の数少ない友達のひとりですはぁとv

授業中、お互いにカウンセラー役orクライアント
役を何度もし合ったので、隠すことはもう何も
ないというか、彼女には何でも話せちゃいます(笑)

とは言え、久しぶりに会っても話すことと言えば
やはり仕事のことが多いですじーん
とか書きつつ、息子のこともたくさん聞いてもらっ
ちゃった。

発達障害は、一見しただけではその特性や苦労が
わかりにくく、親の育て方や本人の努力不足など
と誤解されやすい障害なので、専門カウンセラー
の彼女の話はとても参考になります。

おーこさんはとてもやさしくて話しやすくて、素晴
らしいカウンセラーさんですキラキラ

もしかしたら私は或いはうちの子は発達障害なの
ではないか?と不安に思われたり悩まれている方
は一度おーこさんのカウンセリングやセミナーを
受けられると良いと思います^^