すごく簡単!ローストビーフ♪ | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

お正月は時間がたっぷりあるから、普段ならば
作れない・作る気にもならないものを作っちゃ
います音譜

今日はローストビーフを作ってみました牛
参考にしたのは、レンジde焼かない味付きローストビーフ♪



すごく簡単なのに、すごく美味しくてびっくり目
レンジで6分加熱するだけだから、ローストは
していないわけだけど、見た目もお味もまちがいなく
ローストビーフです合格
自分で作るから、好みの厚さに切れるのもグッド!
厚切りにしたら立派なメインディッシュになりましたナイフとフォークキラキラ

お祝いのごちそうにお勧めですよ~ウィンク