ご褒美があれば頑張れる(笑) | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

連休最後の今日は、大好きな神楽坂で遊んで
きました音譜

神楽坂は見て楽しい、食べて美味しい、
おしゃれなお店がたくさんあるので、坂を
上がっていくと同時にテンションも上がって
ゆき「よーし!このまま池袋まで歩くぞーアップ
となりました。

でも、びっくりするほど体力のない私^^;
歩き始めてからまだ数分しか経っていないのに
もうテンションが下がり始めましたダウン
足りないのは体力じゃなくて、忍耐力??
・・・どっちもかため息

でも、ご褒美があれば頑張れるかもひらめき電球と思い、
『池袋に着いたらケーキを食べる』イチゴケーキ
心の支えにして頑張って歩きました(笑)

1時間ちょっとで無事に池袋に着き、急いで
糖質補給~(笑)



美味しかった~ラブラブ!

以上、
どうでもいい頑張り&ご褒美の話を書きましたが、
「できて当たり前!!」ではなくて、
言葉・グッズ・食べ物・ひとときのご褒美をちょこ
ちょこorちゃんとorコンスタントに自分にあげたり、
それを楽しみにしながら、毎日を笑顔で過ごせたら
いいな~って思いますプレゼントキラキラ