1本だけ | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

もう3週間経ったんだ~と毎回思う、3週間に1度通っている

ネイルサロンネイル


そして、毎回行われるネイリストさんと私がこの3週間に

食べたスイーツの情報交換ソフトクリーム(笑)


ネイリストさんは「セブンイレブンの金の食パン」を軽くトーストして

そのまま食べることにずっとはまっているそうです。

私は一度も食べたことがないのですが、今すごい人気みたい

ですね食パンキラキラ


私も何かにはまりたいのですが、最近はこれといったものに

巡り会えず、あちこちさまよい中です(笑)

さてさて、今回は、ラメ入り薄いピンクのグラデーションにしました。

シンプルで大好きですが、これだけだとちょっと寂しいかな。

もうすぐクリスマスだし・・・というわけで、薬指だけ色んな色の

ホロをおいて華やかにしてもらいました宝石ブルー



摂食障害専門カウンセリング あや相談室            長谷川あやの気の向くままにGoing my way♪


光に反射したホロがキラキラキラキラ

「シンプルネイルに、1本だけアクセントを付ける」のが私の好み

じゃなくて△ですラブラブ


本当はもっと派手にしたいけど、仕事柄ちょっと抵抗があるし、

あまりにシンプル過ぎるとそれはそれでつまらないので(笑)