うっとり | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

書道の先生をされているクライアントのCさん。

常に自分磨きを怠らない彼女の向上心と好奇心と努力の

レベルの高さにはいつも感心させられてばかりですキラキラ


そんなCさんから、お手紙が届きましたもみじ

Cさんの清くて美しい一文字一文字にうっとりしながら

読ませていただきました。



摂食障害専門カウンセリング あや相談室            長谷川あやの気の向くままにGoing my way♪

字がきれいな人って本当にステキキラキラ

Cさん、ありがとうございましたはぁとv



あ~、私もまた書道を始めたくなりましたっ(笑)

・・・ってCさんとお会いすると必ずそう思う(だけな)私ですやっちゃったー


小学生の頃に通っていた書道教室。

先生がとても優しくて、ソワソワ落ち着かない私でも、あの時間は姿勢を

正して凛としていて、そんな自分が好きでした。

そういえば、あの頃は自分で墨を擦っていたなぁじーん

墨の香りも覚えています。懐かしい!


あの厳粛なひとときを、大人になった今再び体感したいな~って

思います。(思っているだけだけど(苦笑))