おかえりなさい! | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

ドイツに留学していたKちゃんと1年ぶりの再会音譜

久しぶりにお会いしたKちゃん、なんだか大人っぽくなっていて

驚いてしまって、わ~~~~!ってなっちゃいました嬉しい


留学中も辛くなったときは、Skypeでカウンセリングを利用して

くださったKちゃん。

どんなに辛くても涙しても、カウンセリングの最後には必ず

「でもドイツに来てよかったです。後悔はありません。ドイツ(語)が

大好きですはぁとv」とはっきり答えるKちゃんの芯の強さ、成長していく

様に、私の方が励まされ勇気づけられて来た気がしますじーん


そうこうしているうちに1年間が経ちましたもみじ

Kちゃん、本当によく頑張りました!本当にお疲れさまでした!!


思えば、Kちゃんと初めて会ったのは3年前の2月のことでした。

あの頃のKちゃんが、今のあなたを見たらすごく喜ぶし、安心する

ことでしょうじーん


次の目標は社会人になることですね!
したいことへの向上心は今まで通りで&自分の短所を長所に

変換した素直な自己アピールと、そのままの笑顔で面接に

挑めば、Kちゃんは必ず、入社希望の会社から内定をもらえると

思いますウィンク

まずはどんな仕事がしたいか、合っているかだねサーチ

就活の不安はみな一緒。応援しています!



Kちゃんからドイツのお土産、サックサクの薄形ワッフルと

クナイプのバスエッセンスキラキラを頂きましたラブラブ!




摂食障害専門カウンセリング あや相談室            長谷川あやの気の向くままにGoing my way♪



今まで気づかなかったけど、クナイプはドイツの会社だったんですねひらめき電球

クナイプのバスソルトはよく使うけど、バスエッセンスは初めてです音譜

早速湯船に入れて、色っぽい香りと潤いを独り占め~ラブラブ

お風呂上がりも、体からほのかに良い香りが~ぽわわん*ブルー


しかし・・・どうしても品名が読めず(笑)

未だに何の香りなのか分からず嬉しい

Kちゃんならすぐに読めちゃうんだと思ったら、やっぱりKちゃんは

すごいな~~~って思いました!!


ワッフルは食感がさくさくととても軽くて、止まらなくなりそうで

やばかったよ~(笑)

Kちゃん、Danke schönビックリマーク