春が待ち遠しい今日この頃 | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

夏も長かったけど、冬も長いよ~~っため息


そんな思いを察してか、お花屋さんには春の花が

おしとやかに置いてありますチューリップピンク

チューリップやスイートピーもかわいいけど、一目惚れしちゃったのが

このぼけの花はぁとv



摂食障害専門カウンセリング あや相談室            長谷川あやの気の向くままにGoing my way♪


暖房のせいだね(笑)ぼけちゃんの周りだけは春うららハート2こ



クライアントのMちゃんからも「試験、お疲れ様でした。

早く、春が来て欲しいですね音譜」と私の大好きな桜の

バスボムとバスソルトをいただきました桜**

もぉ~、どっちがサポーターなんだかわかりませんあせる



摂食障害専門カウンセリング あや相談室            長谷川あやの気の向くままにGoing my way♪


なのに私は昨日がMちゃんの誕生日だったとは知らず悔しいあせる

いつもいただいてばかりですみません&ありがとうございます!!


年を重ねる毎に自信と笑顔が増え、常に夢と目標がある頑張り屋さんの

Mちゃんへ、

改めて、お誕生日おめでとう~~~クラッカー 

自分に素直なMちゃんは本当にステキですキラキラ

Mちゃんに「はっきり」とした春が早く来ますようにウィンク


そうそうひらめき電球

Mちゃん曰く、テッド Tedは予告通り、R15指定の下ネタ満載だけれど

最後は涙が・・・でお勧めな映画だそうです。


泣いてスッキリしたいことがあったら、今だと、東京物語 くらいしか

ないのかなぁ?と思っていましたが、でも、「泣かせる映画」で泣かされるのは

あまり好きじゃないので、私も泣きたいときは、「TED」を観に行ってきま~す音譜

あ、もう明日行っちゃおうかな(笑)、明日は映画1000円だしグッド!