閉店(涙) | 産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

産業カウンセラーあや相談室/気の向くままにGoing my way♪

ひとりで悩まず、なんでも相談してください♡
カウンセリングの内容をブログに掲載する際は、必ずフェイクを入れて、お名前のイニシャルも適当にしています。
あくまでも読み物としてご覧ください。

長年(10年以上?)カウンセリングに利用させていただいて

いたカフェが今日で閉店することになりました汗

びっくりですえっ

いつもたくさんのお客さんで混み合っていたのに・・・・。

ル◎ネめーーーむかっ


明日も明後日もついついここに来てしまいそうです(笑)



摂食障害専門カウンセリング あや相談室            長谷川あやの気の向くままにGoing my way♪


矢印毎日開店と同時にここに来て、レモンジンジャーブレンドを

注文し、ここに座り、ここで何千人の方とお会いしてきましたはぁとv


もう随分前のことですが、こちらでグループミーティング(PATIO)を

していたこともありましたねぇひらめき電球懐かしいなぁ。


本当に我が家のように(勝手にあせる)利用させてもらっていたので

さびしいですしょぼん



実はこちらのスタッフの皆さんとは一定の距離を保っていたかったので

お話したことは1度もありませんでした。

私が発した言葉はただ2つ。

「レモンジンジャーブレンドで」と「ごちそうさま~」だけでした(笑)。


でも、今日で最後だからねしょぼん

全然実感沸かないけど、明日になったらこのカフェはないんだもんね汗

カウンセリングを終え、スタッフの皆さんのところに行って、最初で最後に

なってしまったけど、笑顔で感謝の気持ちをお伝えしました。

するとスタッフの方が美味しいパンをプレゼントしてくださいましたラブラブ

皆さん、長い間本当にありがとうございましたビックリマーク


同系列のカフェにプライベートでお邪魔することもあると思いますので、

またどこかでお会いしたときはよろしくお願いします音譜

(・・・なんて書いてもここを見ているスタッフの方はいないと思いますが汗


というわけで!!


気持ちを新たに、明日からは別のカフェでカウンセリングを行いますコーヒーキラキラ

すでにカウンセリングのご予約をお受けしている方には、新しい場所を手紙

ご案内しております。どうぞご確認くださいじーん